結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 自分たちの結婚指輪をセミオーダーしてみませんか?ALTERUOは自由に幅や形など好みのデザインに工夫できます。

自分たちの結婚指輪をセミオーダーしてみませんか?ALTERUOは自由に幅や形など好みのデザインに工夫できます。

ALTERGO

 

私好みのデザイン 私好みのダイヤモンド 私好みのアレンジ そして私の指にぴったりとフィットすること。 他の誰でもない私が選ぶ他のどこにもない私専用の指輪を作るオートクチュールジュエリー。 “作りかえる”“改造する”ことを意味する『Alter』と “私”“自我”を意味する『ego』を組み合わせた 『ALTERGO』は“私らしさ”の象徴。

SERENA / SHANON / SOFIA

ストレート

こちらに本文
Rita

V字

こちらに本文
Claire

S字

大まかな、形を選びストレートであれば幅やダイヤの数・V字とS字に関しては三段階の曲がり加減があるので
自分たちのあった形を選びます。
次にダイヤを付けるか付けないか。ダイヤの数も選ぶことが出来ます。
素材を選んだ後、光沢ありにするのか、つや消しの4~5種類の中から好きなつや消し加工を選べます。

Shanon/Sofia
Rebecca
Claris
ご来店予約

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る