【HelloKitty × MAYFAIR】キティちゃん好きは要チェックのブライダルリングです!!

みなさん、こんにちは!本日は世界中で愛されているキャラクター、ハローキティとコラボしたブライダルリングのご紹介をいたします!!

HelloKitty x MAYFAIR

1974年の誕生以来、世界中で愛されているハローキティ、赤ちゃんの頃からの仲良しのボーイフレンドのダニエル。
そんな2人はイギリスのロンドン郊外に住んでいます。今回のシリーズは、2人の「お気に入りのデートコース」がコンセプト。誰もが知っているロンドン有名スポットとキティをコラボレーションさせた、婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)のブライダルリングコレクションが誕生しました。
リングには有名スポットの名前がついていて、それぞれの特徴がデザインの中に表現されています。

テムズリバー

リングのモチーフはくねくねと進む川の流れをS字にイメージ。 レディースのリングとの重ね付けも、より愛らしく。 キティの象徴でもあるリボンがかわいらしくセンターストーンの左上に。

タワー・ブリッジ

リングのモチーフは側面から見たタワーブリッジ。 2本の塔をサイドストーンのダイヤに見立てています。 キティの象徴でもあるリボンがかわいらしくセンターストーンの左上に。

バッキンガム宮殿

リングのモチーフはティアラから。ラブリー感溢れるオープンハートもキュート。 キティの象徴でもあるリボンがかわいらしくセンターストーンの左上に。 レディースのリングとの重ね付けも、より愛らしく。

すごく細かな特徴なのですが、婚約指輪のダイヤモンドを留めている爪の部分がキティちゃんのリボンになっています。これはブライダルリングとしても長く身に着けられるように、キティちゃんを少しでも身近に感じれるようにという思いから、ワンポイントデザインとして取り入れられております。キティちゃんファンは婚約指輪選びのときにはぜひ候補に入れてみてください!

他にもいろいろ見たい方はコチラから↓↓

ご来店予約

指輪を実際に見たい方はgarden梅田へ!

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る