結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > パリ在住のデザイナーがデザインするお洒落なブランド LAPAGE【ラパージュ】

パリ在住のデザイナーがデザインするお洒落なブランド LAPAGE【ラパージュ】

お洒落花嫁さんの中でもデザインが美しいと話題になっており、人気が高いブランドがLAPAGE【ラパージュ】です。パリ在住のデザイナーが指輪のデザインを手掛けており、デッサンで仕上げるデザインがお洒落で美しいです!今回は人気ブランドLAPAGE【ラパージュ】をご紹介致します。

 人気ブランドLAPAGE【ラパージュ】の特徴

LAPAGExgardenコラボ

ブランドコンセプト

『ラパージュ』は歴史の始まり、歴史の1ページといった意味を持つフランス語「la page」から名付けられました。ふたりにとって、ふたりだけの大きな歴史の1ページ。祝福すべき歴史の始まりです。
ひそかに憧れていた”箱パカ”のプロポーズ。この指輪と共にふたりの物語が幕を開ける。
朝食中、彼の指輪がふと目に入り幸せな気分。指輪を見るたび大切な日の思い出が溢れる。
何もない日常も幸せを感じる日々になる…。ふたりの絆の証としての結婚指輪。これからの幸せへの歴史を刻みこんで下さい。そして日常の中、ふと薬指に「LAPAGE」の指輪を見た時、思い出して下さい。
「ふたりのはじまりの1ページ」を

年を重ねても愛せる理想の指輪に出会ってほしい、LAPAGEではそんな想いを込めてリングを作っています。

Fleurs ~フルールコレクション~

花の名前をリングに冠したセットリングのコレクション。それぞれの花の個性をダイヤの輝きと曲線の美しさで表現しています。祝福の気持ちを表すには花束を、大切な人への想いを伝えるには一輪の花を。貴方だけの素敵なメッセージを届けます。フルールコレクションはセットリングの世界観が他にはないようなデザインになっており、重ねたときにあえて空間ができるようにデザインされていてLAPAGE以外のブランドでは表現できないセットリングをあなたに。

Classique ~クラシックコレクション~

20世紀前半、芸術家たちが愛した最も華やいだ時代のパリに想いを馳せ、華やかでいて、時代の枠を織り込んだ繊細なclassiqueのリングが生まれました。エンゲージリングに好みのマリッジリングを合わせて違うデザインのハーモニーをお楽しみください。世界各地からやってきた若い芸術家たちの出会いと語らいの場となった、パリのように。

Basic ~ベーシックコレクション~

愛する二人の大切なワンシーンをイメージしてデザインされたコレクション。LAPAGE(ラパージュ)ならではのこだわりを形にしたベーシックコレクション。ひとつひとつに二人の思い出のワンシーンや言葉がイメージされ、その存在感と着け心地の良さに定評があります。


LAPAGEの指輪が気になった方はコチラからデザインをこちらからチェック↓↓

LAPAGEのブライダルリングでキャラ

ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る