究極の輝きを放つ高品質ダイヤモンドIDEALについてご紹介致します♪婚約指輪、プロポーズをご検討の方必見!

皆様こんにちは!
今回はプロポーズをお考えの方、婚約指輪をご検討されている方必見の内容となっております♪
今回は高品質であり、究極の光を放つダイヤモンド。IDEALについてご紹介致します。
和歌山で最高品質のダイヤモンド

 ダイヤモンドついて

ダイヤモンドには2つの価値基準があります。

「希少性」を表す『4C』と、「輝き」を表す『ライト・パフォーマンス』です。
この2つを合わせることで、ダイヤモンドの価値がわかります。
ダイヤモンドは唯一人間の目で輝きを楽しむ宝石ですので、輝きが重要となってまいります。

 IDEALの5つの基準

IDEAL®ダイヤモンドは通常のダイヤモンドとは異なり、厳密で明確な基準を設定しています。5種類の基準【IDEAL CUT Data】・【Long Star(ロングスター)・内反り】・【3EX(トリプルエクセレント)】・【H&C(ハート&キューピッド)】・【Ultimate★★★(アルティメイトスリースター)】を満たさないものはIDEAL®ダイヤモンドとして認められません。この全ての基準を満たすためには、原石の選定からカット工程での厳格な管理、そしてダイヤモンドのクオリティを正確に測定する技術が必要不可欠です。この5つのこだわりすべてでIDEAL®ダイヤモンドはお客様に究極の輝きを約束します。
※アイデアルという名称を使用した類似品がありますが、基準をクリアした本物は『IDEAL®』だけです。

最高品質ダイヤモンドのアイデアルIDEAL

 4つの輝きの測定

ダイヤモンドの輝きを4つの種類に分けて計測しています。
それぞれの要素はダイヤモンドの輝きに対して異なった役割を持っています。

①Brilliance … 強い白色光でダイヤモンドの眩い光を生み出す輝き

②Fire … 鮮やかな虹色の輝きを放つダイヤモンド特有の輝き

③Sparkle … ダイヤモンドが動くたびに現れる輝きでキラキラした煌めき

④Light Symmetry … ダイヤモンドの輝きの対称性

 

神戸三ノ宮アイデアルダイヤモンド7一切妥協を許さないIDEALダイヤモンドで彼女にプロポーズ、婚約指輪をご検討してみてはいかがでしょうか?
gardenではサプライズプロポーズも全力で応援しております。皆様のご来店心よりお待ちしております♪

ご来店予約
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る