人気のハワイアンジュエリーブランド『Makana』のデザイン紹介

 

結婚指輪には様々な種類があります。ですが、いざ探してみるとどこも似たり寄ったりなデザインのものが多くて、どうしても個性を表現しにくいですよね。そんな人と被らない個性的な結婚指輪をお探しの方におすすめなのがハワイアンジュエリーです。ハワイアンジュエリーは基本的にカスタムして好きなデザインを作っていくので何千通りのデザインがあり、人とは被らないあなただけのオリジナルの結婚指輪を作ることが可能です。この記事ではそんな【ハワイアンジュエリー】の結婚指輪ブランドをご紹介いたします!


Makana


ハワイアンジュエリーで人気のMakana

 

Makanaマカナはハワイアンジュエリーのブライダルジュエリー専門ブランドです。日本で初めてハワイアンジュエリーを結婚指輪や婚約指輪のブライダルジュエリーとして展開したブランドになります。美しい彫りに対してのこだわりはかなり強く、ハワイの現地職人で20年以上の経験を持つ熟練の職人が一人で彫りあげています。また、指輪自体は日本国内にて鍛造製法で作り、出来上がった指輪をハワイに送って彫りあげる二か国製作でハワイアンジュエリーを仕上げていきます。

 

ブランドコンセプト

【Makana“マカナ”】・・・贈り物を意味する言葉です。
「二人が出逢い、ここに絆を持てること。」
それが神様くれた一番の贈り物。
二人の絆をカタチにする、
ブライダル・ハワイアンジュエリー『Makana』

 

 

Makana

 

幸せへの祈りを込めて、全商品にサファイアを
素晴らしき奇跡を呼ぶ精霊の力「マナ」。ハワイで深く信仰されている、マナの象徴として、リングの内側に、ブルーサファイアを埋め込んでおります。「マナを感じ、マナと共に、皆様が幸せでありますように。」との祈りを込めて、マカナ全商品に埋め込まれています♪

 

ご来店予約
 関連記事

 

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る