結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 最高のプラチナが最高の2人の恋愛の最後を飾る。RosettESPの高品質結婚指輪をご紹介!

最高のプラチナが最高の2人の恋愛の最後を飾る。RosettESPの高品質結婚指輪をご紹介!


大人気RosettE(ロゼット)からの新シリーズ

RosettE SP

SPとは”Supreme”(至上の、最高の)そして ”Special Platinum”(特別なプラチナ)、”Special Pair”(特別な二人)の頭文字を意味します。Pt999(プラチナ)という特別な素材を使ったリングにふさわしく”最高のプラチナ”を”最高の二人”が恋愛の”最後”を飾るというドラマティックな意味を込めたネーミングです。”他のリングとはちょっと違う”という特別感を良い意味の”自負心”に変えたイメージ。daysやlifeの穏やかで優しいニュアンスとは違い、結婚を一つのステップにしてポジティブに人生を切り開こうとする。前向きなカップルをイメージして作られています♡

 

 RosettE SPの結婚指輪

Liberty 自由

Liberty

「二人がこれから進んでいく未来は、自由に二人で色づけしていこう。」というイメージでシンプルなデザインになっております。レディースはダイヤモンドが1石付き、女性らしさもイメージされています。メンズは定番のシンプルなリングになり、甲丸で付けやすいデザインになっております。

Love 愛情

Love

「これから作る二人の新しい人生を、強く前向きに歩み、特別な想いを大切にする気持ち」をイメージされたデザインです。レディースリングは、緩やかなS字で細見、特別な想いをダイヤモンドで表現。メンズリングは中央のヘアライン加工が覚悟をイメージし、深く大きな愛を受け止めていくことを表現しています。
Luxury 高級

Luxury

「堂々としたありのままにふたりで、これからも未来が華やかになりますように」という願いが込められたデザインです。レディースリングは、18石ダイヤモンドが連なった高級感あふれるエタニティリング。メンズリングは光を反射するシンプルなポリッシュデザインで、晴れやかな人生を築けるようなイメージを表現しています。

Miracle 奇跡

Miracle

「願えば叶う 強く強く 人生の奇跡は 必ず起きる」というコンセプトを元に作られたデザインです。表面のでこぼこは二人の歩いてきた道のり表現しております。これまでまったく違うでこぼこ道を歩いてきた二人が、これから共に歩む相手を見つけられた奇跡を感じられるように。そんな思いを込めてデザインされています。

 

プラチナでの制作だからこそ、変色やアレルギーの心配も少なく長く使用していただけます!!結婚指輪となると30年~40年と身につける一生モノになるので、高品質でこだわり抜かれたデザインのRosettESPがオススメ♪

是非一度店頭にて着け比べしてみてください!

 

ご来店予約

ブライダルパックフェア開催!garden梅田
 
 
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る