結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > おしゃれな結婚指輪ブランドYUKAHOJOの魅力って??

おしゃれな結婚指輪ブランドYUKAHOJOの魅力って??

皆様こんにちは!今回はSNSでも大人気のブライダルリングブランドYUKAHOJOのご紹介です!

 YUKAHOJOの魅力
SNSで人気のブランドYUKAHOJO
結婚指輪や婚約指輪を探し始めたカップル様たちなら聞いたことがある方はいらっしゃるのではないでしょうか!SNSで今とても話題のおしゃれなブライダルリングブランドです!

泣いたり、笑ったり、恋をしたり。
こころをしめつけられるような瞬間。
儚くて、愛おしい、何でもなくて、特別な毎日。
あるがままに身をゆだねて、見えてくる、きれいな光、きれいな世界。
毎日を楽しむリラックスした大人のための少しカジュアルな雰囲気で上質なブライダルジュエリーコレクションです。

手作り感のある表面仕上げが施されていて、個性的な一面を持ち合わせがらも指に通したときに馴染みやすい日常使いしやすい結婚指輪婚約指輪が特徴です。人とは違うデザインをおしゃれにさり気無く出していける所も人気。

※garden梅田は関西エリア唯一の『YUKA HOJO』正規取扱店です。

 YUKAHOJOの婚約指輪デザイン
SNSで人気のおしゃれな結婚指輪yukahojo

Capri

温かみのあるマットを婚約指輪にも表現。
SNSで人気のおしゃれな婚約指輪yukahojo

Story

シンプルですが石座をゴールドにすることにより、YUKAHOJOらしさを大切に。
記念日プレゼント和歌山

Bloom

ダイヤを囲うのもマット加工とナチュラルな仕上がりに。
 YUKAHOJOの結婚指輪
Passage of time 軌跡

Passage of time

手作り感のあるマットが特徴。
SNSで人気の結婚指輪YUKAHOJO

Current

流れるようなデザインは手元をきれいな印象に。
Weave 織

Weave

おしゃれな結婚指輪にしたい方はこれ。
ご来店予約
他にも多数ブランドとデザインを揃えておりますので是非gardenにお越しください!ご予約を頂きますと、ご予約特典をプレゼントしておりますのでご活用下さい!
 
 関連記事
和歌山の結婚指輪ブランド特集
 
京都の結婚指輪ブランド特集
 
神戸の結婚指輪ブランド特集
奈良の結婚指輪ブランド特集
 
滋賀の結婚指輪ブランド特集
 
 
 
 
 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る