結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 結婚10周年の記念!スイートテンでダイヤモンドを贈ろう♪可愛い指輪をご紹介します♪

結婚10周年の記念!スイートテンでダイヤモンドを贈ろう♪可愛い指輪をご紹介します♪

みなさんこんにちは、garden梅田です!
五輪、メダルラッシュですね♪

今日は結婚10周年の記念日【スイートテンダイヤモンド】についてご紹介いたします!

 スイートテンダイヤモンドとは?

結婚して10周年の記念に10石のダイヤモンドや1.0ctのダイヤモンドを贈る風習です。
今までの感謝と、これからもお二人の美しい関係が続いていくように、と願いを込めて。
どんなアイテムを贈ればいいのだろう、とお考えの男性も多いのでは?
必ずしもダイヤが10石、カラット数が1ct・・・なんて決まりはありません。
ご予算に応じて選んでいただければと思います。
本日はお悩みの男性様必見、ブライダルジュエリー専門のgardenがおすすめする、スイートテンにぴったりなリングをご紹介致します!

10周年記念プレゼントにオススメなエタニティリング

GRACE KAMA

レール留めという地金でダイヤを上下しっかり留めている為石落ちもしづらく普段使いにピッタリです。
結婚指輪との重ね付けも◎
記念日プレゼント和歌山

YUKA HOJO

ダイヤが10石留まったこちらのデザインは蕾をイメージしており、あたたかみのあるリングです。お好きなお色で製作が可能です。
ドイツの鍛造メーカーであるフィッシャー・FISCHERの結婚指輪で281シリーズ

FISCHER

世界トップレベルの強度を誇るドイツ製のリングです。ダイヤへのこだわりも素晴らしく、一生使える耐久性となめらかな着け心地が特徴です。

garden梅田にはリングだけではなくネックレスなどもご用意しております♪
『指輪は婚約指輪と結婚指輪だけで十分、、、』と言われる方にはネックレスもおすすめです。
ダイヤモンドを選んでオーダーができますのでぜひ一度ご相談くださいませ!

関連記事
 

原産地と原石が保証された唯一のダイヤモンド【IDEAL Canada】↓↓↓
ダイヤモンドのトレーサビリティ(原産地証明)のバナー

アントワープの職人が削りあげるダイヤモンド【IDEAL】↓↓↓
最高品質の輝きを持つダイヤモンド

ダイヤモンドの輝きを測定する【サリネ・ライト】↓↓↓
ダイヤモンドの輝きの評価

原産地と原石が保証された唯一のダイヤモンド【IDEAL Canada】↓↓↓
ダイヤモンドのトレーサビリティ(原産地証明)のバナー

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る