結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > おしゃれさんに人気のブランドLAPAGE(ラパージュ)のブライダルリング♪

おしゃれさんに人気のブランドLAPAGE(ラパージュ)のブライダルリング♪

こんにちは☀
本日はおしゃれで個性的なデザインが特徴的なLAPAGE(ラパージュ)をご紹介致します!
デザインが可愛いブランドLAPAGE
おしゃれでモダンなデザインと他にない独創性+本物を追求する造りへのこだわりが魅力的なLAPAGE(ラパージュ)。

「ラパージュ」は歴史の始まり、歴史の1ページといった意味を持つフランス語「la page」から名付けられました。
パリ在住のデザイナー(MUNEKO UEYAMA)が主にデザインを担当しており、女性ならではの繊細で優美なラインが特徴です。堅い貴金属素材から生命感や温かさ、優しさを感じられるデザインです。バリエーションも豊富で自分らしさを求める方にはオススメです!!

リングを立体的に捉えたオールアングルデザインや、デザインにあった適度なボリュームは、いっさいの妥協を許さず細部にいたるまでこだわった「本物」と呼べる風格があります。

 

Fleurs ~フルールコレクション~

花の名前をリングに冠したセットリングのコレクション。
それぞれの花の個性をダイヤの輝きと曲線の美しさで表現しています。
祝福の気持ちを表すには花束を、大切な人への想いを伝えるには一輪の花を。

 


TREFLE トレフル

花言葉:約束
MARIGOLD マリーゴールド

MARIGOLD マリーゴールド

花言葉:可憐な愛情
CLEMATITE クレマチス

CLEMATITE クレマチス

花言葉:心の美/精神的な美しさ
Classique ~クラシックコレクション~
20世紀前半、芸術家たちが愛した最も華やいだ時代のパリに想いを馳せ、華やかでいて、時代の枠を織り込んだ繊細なclassiqueのリングが生まれました。エンゲージリングに好みのマリッジリングを合わせて違うデザインのハーモニーをお楽しみください。

garden梅田はLAPAGEの正規取扱店です。
気になった方は是非garden梅田にお越しくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

ご来店予約
大阪・梅田のプロポーズ特集のバナー
京都でプロポーズするならここがお勧めのバナー
神戸人気プロポーズスポットオススメ
和歌山のプロポーズスポット10選(2021年)|プロポーズ・婚約指輪といえばgarden本店
奈良のプロポーズスポット特集!
 
滋賀のおすすめプロポーズスポットバナー

 

 

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る