王道の結婚指輪をお探しの方はet.luエトルがオススメ!!何十年も着用するからこそあきない日本人にあったデザインが豊富

結婚指輪探しをしているかた!デザイン重視だけどこだわりすぎて、結局王道系のデザインが可愛くみえたり着けやすかったりします。
そこで、王道のデザインが豊富なet.luエトルをご紹介致します。

 et.lu(エトル)

 

永遠の輝きとともに「輝きの森」に住む音楽家たちがふたりのお祝いに、駆けつけました。
そして、美しい唄と楽曲を奏でます。そのメロディは、森いっぱいに広がりいろんなカタチの光の泡となって木漏れ日とともに、舞い降りる。
やがて、ふたりつなぐ手にふわりとふりそそぐ。永遠の輝きとともに。

 

 コンセプト

et.lu(エトル)のブランド名は、「永遠」=Eternal、「輝き」=luminanceの2つの単語から誕生しました。
エトルでは、音楽に使われている用語を商品の名前に採用しました。
幸せのメロディがいつまでも響きますように願いを込めています。
デザインは、シンプルでありながらも音楽がコンセプトのブランドということで、音楽のように流れの綺麗な曲線が特徴的で、かつ
ブライダルジュエリーらしい高級感と重厚感をしっかり表現しています。

結婚指輪人気 デザイン

dolce~ドルチェ~

ドルチェ

甘く 優美に
tranquillo~トランクイッロ~

トランクイッロ

心穏やかに
amabile~アマービレ~

アマービレ

愛らしく 上品に
 
 
流れのあるデザインは左手の薬指に着けた時に手を綺麗に見せてくれたり、指長効果をもたらしてくれたりと、デザインがかわいいだけでなくおしゃれさもプラスしてくれます!たくさんの指輪を一度に見比べ、着け比べしたい方は、関西最大級ブライダルリング専門店garden梅田へお越しください!!
ご来店予約
 
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る