結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 二色のコンビリングがとっても可愛いAMOURAMULETについてご紹介致します!お二人だけのお素材をお選びいただけます♡

二色のコンビリングがとっても可愛いAMOURAMULETについてご紹介致します!お二人だけのお素材をお選びいただけます♡

皆様こんにちは!
今回は二色のコンビリングがとっても可愛いAMOURAMULETについてご紹介致します。

和歌山で人気のジュエリーリフォームアムールアミュレット

フランス語で『愛のお守り』を意味する「アムール アミュレット」が贈る 結婚指輪と婚約指輪は、 人気のコンビリング(プラチナとゴールド)など ふたつのマテリアルを使用した作品が特徴です♡

 熟練の職人さんが造り上げるコンビリング

多くのお店・ブランドで、コンビリングがあるのはほんの一部でほとんどは一色のデザインのもばかりです!なぜ少ないかというと、単純に製造過程で手間が増えるからです。違う金属を溶接するのも、違う金属同士ということは融点の違う者同士を溶接しないといけないので、非常に技術のいる作業になります。熟練した職人が必要なのと、手間暇がかかる点で本来は避けられます。AMOUR AMULETは、一生ものの贈り物だからこそ、洗練された作品を作りたいという想いだけで手間とかは考えず、一本の指輪を作り上げています。

 

 AMOURAMULETのデザインをご紹介!

 
 
 

二人でセレクトできるマテリアルのカスタマイズ

非常に高い純度の貴金属に、独自の技術で特別な肌触りを持たせたAMOUR AMULETのマテリアルを5種類の中からお選びいただけます。
『ハードプラチナ』『イエローゴールド』『ホワイトゴールド』『ピンクゴールド』『パラジウム』
お二人だけのカスタマイズを是非楽しめます!

いかがでしたでしょうか?
gardenではこれ以外にも90ブランド以上のご用意があります。
また、プロポーズ応援もスタッフが全力でサポートしておりますので、皆様のご来店お待ちしております!

ご来店予約

 

大阪・梅田のプロポーズ特集のバナー
 
京都でプロポーズするならここがお勧めのバナー
 
神戸人気プロポーズスポットオススメ
滋賀のおすすめプロポーズスポットバナー
和歌山プロポーズスポット
 
奈良のおすすめプロポーズスポットバナー

サプライズプロポーズ

 

 

大阪のプロポーズプロデュース

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る