結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > お客様のサプライズプロポーズ体験談

お客様のサプライズプロポーズ体験談

 

garden梅田にご来店くださったサプライズメンズのプロポーズ体験談を頂きましたので皆様に少しご紹介致します♪プロポーズされた女性様のエピソードなども詳しく教えて頂きましたので、これからサプライズプロポーズをご検討の男性様は必見です!!

 

【花束と手紙でプロポーズ】

プロポーズをしようと思ったきっかけ
結婚を考えていた中で、ちょうど1年記念日で食事に行くことになり、サプライズでプロポーズをしようと思った為。

どんなプロポーズをしましたか?
阿倍野のイタリアンで食事をし、食後に花束と手紙でサプライズでプロポーズをしました。

男性様の感想
大変緊張したが、予想以上に感動して、喜んでくれたのでやって良かったと思います。

女性様の感想
サプライズだったのでとにかくビックリして心臓が飛び出るかと思いました。何よりも嬉しくていつも私の喜ぶことを考えてくれる人なので、これからも2人で幸せになれる未来が見えました。本当に感謝してます。想像以上にたくさんの指輪から選べて楽しかったです!親切に1つ1つ説明して下さって、有難うございました。

 

 


【恋人の聖地・小豆島のエンジェルロードでプロポーズ】

 

プロポーズをしようと思ったきっかけ
転職先が決まりちょうど旅行で恋人の聖地と言われる場所へ行くことになったので「今だ!」と思いました。

どんなプロポーズをしましたか?
香川県の小豆島のエンジェルロードにある、約束の丘展望台の幸せの鐘の前で用意していた手紙を読んでプロポーズしました。言葉はシンプルに「結婚してください」とひざまづいて伝えました。

男性様の感想
エンジェルロードに渡れず計画通りとはいえませんでしたが、無事良いお返事をもらえて嬉しかったです。めちゃくちゃ緊張したけど、大成功かな!!

女性様の感想
まさかプロポーズしてもらえると思っていなかったので、びっくりしましたが、とても嬉しかったです。一生の思い出となりました!!!

小豆島でプロポーズ
 
プロポーズシーン
とっても素敵なプロポーズです♡♡おめでとうございます!!!
garden梅田はサプライズメンズを応援しています。


・銀の指輪でプロポーズ
 

サプライズプロポーズ応援企画!

・大切なジュエリーをリフォームしてプロポーズ

ジュエリーリフォームでプロポーズ

・ブライダルパックでお得に婚約指輪・結婚指輪を揃えれる

ブライダルパック

 

想い出に残るステキなプロポーズになるようプロポーズ専任のスタッフが応援させていただきます。どうぞお気軽に店頭までお問い合わせください。

 

ご来店予約
 関連記事
京都の結婚指輪特集はこちら↓↓↓

京都の人気な結婚指輪特集のバナー

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る