【大阪・梅田】ハワイアンジュエリーを探すならMakanaがおすすめ

大阪の結婚指輪・婚約指輪garden梅田 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

皆様こんにちは!緊急事態宣言が発令され、苦しい日々が続きますが、garden梅田はご納品のお客様や、挙式が近い方、結婚の話がなかなか進まない方へせめてもの結婚指輪をお選びいただきたく、お手伝いしております。

今回はハワイアンジュエリーについてご紹介致します!

 ハワイアンジュエリーとは
Makanaマカナのメイン画像
 

数あるハワイアンジュエリーの中でも高品質であり、本場のハワイで製作しているのがMakanaのハワイアンジュエリーです。Makanaの指輪は、ハワイ独自の伝統的に育まれてきた模様が手彫りによって彫り込まれた製品で、日本の市場用にゼロから作り上げたアクアヴェール・オリジナルのマリッジリングです。日本で一般に流通している、単なるインポートもののハワイアンジュエリーとは本質的に異なり、
アクアベール(日本)と熟練職人(ハワイ)の二国間制作(日本の一生物のブライダルジュエリーのモノづくりへのこだわりとハワイの美しい彫りへの深い探求心)だからこそ生み出すことのできた、ハイデザイン・ハイクオリティな新生ハワイアンジュエリーです。

 Makanaのデザインをご紹介
Layer Type レイヤータイプ
 
Layer Type レイヤータイプ
 
Layer Type レイヤータイプ
Barrel Type バレルタイプ
 
Barrel Type バレルタイプ
 
Slim Type スリムタイプ
ハワイアンジュエリーの面白さは、彫りを選んでいっていただけるところです。一見するとデザイン性のあるリングですが、ハワイならではの伝統的な彫りにはたくさんの意味が込められています。Makanaのハワイアンジュエリーはリングを鍛造製法で製作し、リングの状態からハワイの職人が一本一本彫っていきます。ハワイの精霊「マナ」からの贈り物として、リングの内側にブルーサファイヤがセッティングされています。
ご来店予約
Makana以外にもいくつかのハワイアンジュエリーと常時90ブランドの品揃えで皆様をお迎えいたします。是非店頭にて着け比べください。
ご予約&ご成約でカフェチケットプレゼントしておりますので、皆様からのご予約お待ちいたしております。
 
 
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る