結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 夏のプロポーズに向けて・・・

夏のプロポーズに向けて・・・

こんにちは!春ももうそろそろ終わりそうな時期になってきましたね。春の次は【夏】・・・夏はイベントが盛りだくさんで絶好のプロポーズチャンスシーズンです!そんな夏にプロポーズを考えている男性におすすめのプロポーズスポットをご紹介いたします!

夏におすすめプロポーズスポット

和歌山のプロポーズスポットで白良浜

白良浜(和歌山県)

和歌山・白良浜の魅力と言えば、サラサラの白い砂です。人口かと思うほどきれいな砂浜から見える海景色は絶景です。海水浴シーズンにはカラフルなパラソルが並び、シーズンオフにはのんびりと散歩ができます。ウェディング撮影をする人もいるほど映える場所です。近くには和歌山を代表する温泉地の白浜温泉もあり、旅行中に夕暮れを見ながらプロポーズがとてもロマンチックです。
 
所在地:〒649-2211 和歌山県西牟婁郡白浜町864
アクセス:JR和歌山駅より車で約1時間半
南海和歌山市駅より車で約1時間40分
JR白浜駅より車で約15分
 
奈良のプロポーズスポットで天の川

天川村(奈良県)

関西・奈良を代表する清流『天ノ川』を有する天川村。昼は涼しげな川の音に癒され、夜は満天の星空がひろがり、雑多な日常で過ごすことのできない非日常的な時間を過ごすことができます。満天の星空の下で普段伝えることのできない彼女様への想いをプロポーズという形で伝えてみませんか?
所在地:奈良県吉野郡天川村大字沢谷
アクセス:JR奈良駅より車で約1時間半 
奈良交通バス(洞川温泉/中庵住行)で約1時間(天川川合まで)
≪プロポーススポットの詳細はこちら≫
滋賀でプロポーズするなら夜景が美しい比叡山ドライブウェイ

比叡山ドライブウェイ・夢見が丘(滋賀県)

滋賀と京都の県境にある比叡山ドライブウェイ最高の眺望を誇る夢見が丘は、駐車スペースもあり、滋賀県屈指の美しい夜景をバックにプロポーズするにはピッタリな場所。きっと二人にとってかけがえのない想い出になるはず・・・。
〒520-0017 滋賀県大津市山中町776
《プロポーズスポットの詳細はコチラ》
以上、夏におすすめプロポーズスポットでした。女性にとってプロポーズは一生に一度の夢のようなイベントです。是非、場所にもこだわりを持ってプロポーズしてみてはいかがでしょうか???
 
奈良でププロポーズでお悩みの方にプロポーズプラン!
 
年間500人以上のサプライズプロポーズに携わってきたgardenだからできる特別なプラン!gardenはプロのプロポーズプランナーをご用意して、あなたの考えるプロポーズに少しでもお手伝いさせて頂けたらと思っております。いかなる場所でも素敵なプロポーズになるようにプロポーズプランナーが一緒に考えます!
 

関連記事
梅田プロポーズ
大阪・梅田のプロポーズ特集
梅田でプロポーズするならおすすめのプロポーズスポットの関連記事
京都のプロポーズ特集
神戸で人気のプロポーズスポット
神戸のプロポーズ特集
記念日プレゼント京都
滋賀で探すプレゼント特集
神戸の婚約指輪特集のバナー
神戸で探す婚約指輪特集
京都の人気な婚約指輪特集のバナー
京都で探す婚約指輪特集
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る