“言葉を贈るように指輪を贈る”高品質なマテリアル使用したMACHERIEのリング!

大阪の結婚指輪・婚約指輪garden梅田 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

 

皆さんこんにちは!!
暖かい日が続いていますね

本日は高品質でアフター保証も充実なMACHERIE(マシェリ)をご紹介致します!

 

 

 


「Love Letter」


MACHERIE
 
MACHERIEのコンセプトは「Love Letter」
 
“言葉を贈るように指輪を贈る”
はじめて出会ったころから毎日変わらない気持でいること
隣にいてくれるだけで心から安心できること
出会えたことが奇跡だと感じていること
あなたと家族になりたいと思えたこと
そんな想いをコンセプトに
MACHERIEのリングには
最愛の人に素直に伝えられない
愛の言葉が込められています
この指輪に想いを込めて
とびきりの愛の手紙 Love Letter

高品質なマテリアル


MACHERIEのこだわりでもある高品質なマテリアル。TLP (timeless Platinum 950)を使用しています!TLPの特徴をご説明していきます!!

①圧倒的な耐久性と強度
表面を硬化しているのではなく、金属自体が硬いので、通常のPt950と比較すると約5倍の硬度、鍛造リングと比較しても約3倍の強度を誇ります。そのため、小傷が入りにくく、購入当時に近いものを安心して長くご利用いただけます。

②ダイヤモンド本来の輝きを活かした繊細なデザイン
圧倒的な耐久性と強度を誇るTLPは、細く小さな爪でもダイヤモンドを留めることが可能なため、どの角度から見ても輝きが生かされるTLPならではのデザインが特徴的です。「爪が浅くてダイヤが飛びそう、、、大丈夫?」そんなデザインもTLPでは実現可能!!サイドから見てもダイヤモンド本来の繊細な輝きを活かせるのはTLPだからこそ!

③鍛造よりも強度が強いのにサイズ直しが可能!
今まで強度が強いとされてきた鍛造リングですが、サイズ直しが出来ないケースが多数。TLPの場合、鍛造よりも強度が強い上にサイズ直しも可能なため長く安心してご利用いただけます。


安心のアフターサービス


20年間、何度でもサイズ直し(可能範囲のみ)・新品仕上げを無償で対応させていただきます!


リングのデザイン


aimer~エメ~

aimer~エメ~

「愛する」
すべてを包んでくれる やわらく大きな愛
luz~ルス~

luz~ルス~

「光」
私を照らしてくれる あなたがいてくれるだけで幸せ
lible~リーブル~

lible~リーブル~

「本」
2人の歴史を 1ページづつ 綴って
 
 
他にも沢山のデザインのリングを揃えております。
気になった方は是非garden梅田へお越しくださいませ♪
スタッフ一同、心よりお待ちしております!
 
ご来店予約
 
【ご予約承り中】gardenフェスタ2021♪5/8(土)、5/9(日)連続開催!
春のプロポーズ応援フェア 4/1~4/30
 
LGBTカップルさんの指輪選びを応援したい!
神戸人気プロポーズスポットオススメ
 
滋賀のおすすめプロポーズスポットバナー
 
奈良のおすすめプロポーズスポットバナー
 
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る