結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 高品質のメレダイヤを特徴としたブランドMariage entをご紹介致します!

高品質のメレダイヤを特徴としたブランドMariage entをご紹介致します!

皆さんこんにちは!本日は、高品質のメレダイヤを特徴とし、様々なアレンジができるブランドです
メレダイヤモンドも、婚約指輪のセンターダイヤに使われるような
ダイヤモンドをメレダイヤにも使用しています!

Mariage ent

高品質ダイヤモンドマリアージュエント

 

Mariage ent(マリアージュ エント)は、 “相性の良い組み合わせ・結婚への入り口”を意味があります!
おふたりのご結婚のはじまりから、ずっと時をともに重ねていく婚約指輪と結婚指輪。
人生でただ一つの特別な指輪選びが、幸せな出会いとなりますように。そして、いつまでも笑顔でいられますように。
その想いを込めて、おふたりらしさを叶える指輪をお届けいたします。

 

3つのこだわり

想いを形にするプチアレンジ

マリアージュエントでは、300種類以上の幅広いテイストのデザインをご用意。さらにおふたりだけのストーリーを気軽なプチアレンジで加えることで、より”おふたりらしさを叶える指輪”が完成します。特別な想い出や夫婦の誓いをプチアレンジで込めた指輪は、この先もずっと見る度に笑顔になれるはず。プチアレンジで「今のお気に入りのデザイン」と「一生ものの幸せ」の両方が詰まった、幸福感溢れる指輪造りを叶えます。

こだわりの素材

結婚という新たな人生のスタートに、おふたりが心からご満足いただける指輪をお選びいただくために。マリアージュエントでは確かな基準で選りすぐったダイヤモンドをはじめ、多彩な素材を取り揃えています。直径1㎜に満たないからこそ輝きが重要であるメレダイヤにも、「エクセレントカット」の高品質なものを使用しております。さらに、エクセレントカットの中でも特にカットが優れている「ハート&キューピット」が見えるメレダイヤもご用意しております。

生涯安心のメンテナンス

「サイズ直し、小傷取り、クリーニング、石のゆるみ直し、変形修理」の5項目を、生涯何度でも無料でメンテナンスいたします。マリアージュ エント直営店舗にて承りますので、お気軽にご依頼、ご相談ください。※)デザインや指輪の状態により、一部有料となる場合がございます。詳しくは店頭までお問い合わせください。

 

デザイン

garden梅田 Mariage ent(マリアージュ エント)正規取扱でございます!
 
ご来店予約
関連記事
 
京都の人気な婚約指輪特集のアイキャッチ

「京都」婚約指輪

 
神戸の婚約指輪特集アイキャッチ

「神戸」婚約指輪

 
奈良の婚約指輪特集のアイキャッチ

「奈良」婚約指輪

 
 
和歌山の婚約指輪特集のアイキャッチ

「和歌山」 婚約指輪

 
滋賀の婚約指輪特集のアイキャッチ

「滋賀」 婚約指輪

プロポーズお考えの方はgarden梅田にお任せください!
プロポーズプロデュース

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る