【大阪・梅田】カジュアルで普段使いしやすい婚約指輪・結婚指輪ならRosettE(ロゼット)はいかがですか?

大阪の結婚指輪・婚約指輪garden梅田 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

カジュアルで使いやすい婚約指輪・結婚指輪をお探しの方にオススメ!
RosettE(ロゼット)のご紹介です♡

ロゼットの指輪をお選びいただいたお客様アルバム | Rosette Album

 指輪に込められたストーリーと、上品でクラシカルなデザインが魅力の最新ブランド

ロゼットは、婚約指輪・結婚指輪のブライダルジュエリーブランドです。
ブランド名「ロゼット(RosettE)」には、幾重にも尊敬と愛を贈りあうという意味が込められ、ロゼットの結婚指輪・婚約指輪には、「しずく」「月あかり」「小枝」など自然界の事象や、「夢」「魔法」など詩的な名前が付けられています。
ロゼットのデザインはイングリッシュガーデンをテーマにデザインされています。
かつてハイジュエリーブランドで指輪を制作していたデザイナーによる重厚でクラシカルなデザインがロゼットの魅力です。
セミオーダーだけでなくジュエリーリフォームにも対応しております。

 RosettEの婚約指輪(エンゲージリング)
DEWDROP〜しずく〜

DEWDROP〜しずく〜

「ふたりの思い出は色あせない光の連なり、これまでも、これからも」というコンセプトを元に、「光の粒を集めたような、二人の大切な思い出」をイメージされたデザイン。
FOUNTAIN〜泉〜

FOUNTAIN〜泉〜

「喜びも悲しみも、愛おしい日々、あふれる愛情は絶えることなく」というコンセプトを元に、「広い庭でのかくれんぼ。わざと木につけた道しるべ。すぐに見つけてくれるように」とイメージされたデザイン。
DESTINATION〜目的地〜

DESTINATION〜目的地〜

「苦しいときもつらいときも、ふたりの大切な想いを守りながら」というコンセプトを元に、「いつか見つけた家の裏の小さな洞窟。ここはふたりの安らぎの場所」とイメージされたデザイン。
 RosettEの結婚指輪(マリッジリング)
つるバラ~VINE ROSES~

つるバラ~VINE ROSES~

「離れない何があっても厳しい夜も冷たい夜も一緒に咲かせる花を夢見る。」
TWIG〜小枝〜

TWIG〜小枝〜

「見つめあって、笑いあって、どきどきする無邪気さを、永遠に」というコンセプトを元に、「木に触ると幸せになる、幸せをつれて来てくれるのは、そう言った少年」をイメージされたデザイン。
MAGIC~魔法~

MAGIC~魔法~

「なにげない一時もほんの小さな出来事も二人だとほら不思議 世界の全てが輝き始める」というコンセプトを元に「互いに影になり、日向になりながら助け合って生きていくこれからの未来」をイメージされたデザイン。
 
 
 
他にも店頭では多数デザインをご用意しております!
是非店頭にてご試着ください♡
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
ご来店予約

神戸で人気な婚約指輪の特集
 
京都で人気な婚約指輪特集
 
滋賀で人気の婚約指輪特集
和歌山で人気の婚約指輪特集
 
奈良で人気の婚約指輪特集
 
春のプロポーズ応援フェア 4/1~4/30
大阪のプロポーズプロデュース
 
 

 

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る