【大阪・梅田】お洒落なリングが特徴的なブランドRosettEをご紹介いたします!

大阪の結婚指輪・婚約指輪garden梅田 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

 

皆さんこんにちは!本日は大人カジュアルにつけれて

デザインがとってもお洒落なブランド「RosettE」をご紹介いたします!

 

「RosettE」ロゼット

RosettE

 

 

指輪に込められたストーリーと、上品でクラシカルなデザインが魅力の最新ブランド。

ロゼットは、婚約指輪・結婚指輪のブライダルジュエリーブランドです。ブランド名「ロゼット(RosettE)」には、幾重にも尊敬と愛を贈りあうという意味が込められ、ロゼットの結婚指輪・婚約指輪には、「しずく」「月あかり」「小枝」など自然界の事象や、「夢」「魔法」など詩的な名前が付けられています。 ロゼットのデザインはイングリッシュガーデンをテーマにデザインされています。かつてハイジュエリーブランドで指輪を制作していたデザイナーによる重厚でクラシカルなデザインがロゼットの魅力です。 セミオーダーだけでなくジュエリーリフォームにも対応しております。

 

 

結婚指輪デザイン

 

DEWDROP〜しずく〜

DEWDROP〜しずく〜

こちらに本文
MAGIC~魔法~

MAGIC~魔法~

こちらに本文
つるバラ~VINE ROSES~

つるバラ~VINE ROSES~

こちらに本文

 

まだまだたくさんのデザインがございます!詳しくはコチラから

 

RosettE

 

ご来店予約
 関連
RosettE Life
 
RosettE Days
 
RosettE SP

 

 
 
和歌山で人気の結婚指輪特集
 
京都で人気な結婚指輪特集

 

奈良で人気の結婚指輪
 
京都でプロポーズするならここがお勧めのバナー
 
和歌山プロポーズスポット
 
奈良のおすすめプロポーズスポットバナー
 

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る