【大阪・梅田】一つのダイヤモンドを二人の指輪にセッティングできるブランド「TwinsCupid」の紹介!

大阪の結婚指輪・婚約指輪garden梅田 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

結婚指輪をお探しのみなさん、運命の指輪は見つかりましたでしょうか?
「お揃いの服装はちょっと恥ずかしいけど、結婚指輪はお揃いにしたい!」
という方はきっと多いのではないでしょうか?


でも、同じブランドでも男女でちょっとデザインが異なったり、
セットでもお揃い感があまり感じられない指輪って多いですよね。
今回は、一つのダイヤモンドをおふたりそれぞれの指輪にセッティングが出来る珍しいブランドをご紹介いたします♡

 

 Twins Cupid (ツインズキューピット)

TwinsCupid

 一つの原石から生まれた、二粒のダイヤが結ぶ“永遠の絆”

ダイヤモンド。それは自然が生み出した奇跡。
何十億もの長い年月をかけ、地球の中でひとつの結晶(原石)が出来上がります。
美しく輝く神秘的な光は、永遠の象徴です。
ダイヤモンドの原石は、正八面体の形をしています。
その原石をカットしていくとき、稀に二つのダイヤモンドが生まれる時があります。
Twins Cupidは双子のように誕生した奇跡のダイヤモンドをお二人の指輪にセッティングしています。

さらに、使用しているダイヤモンドは全てH&Cのみを使用しています。
何十億年も一緒だったダイヤモンドを二人の絆のあかしとして分かち合い、永遠の幸せをつないでいく“永遠の絆リング”です。

 

 結婚指輪(マリッジリング)
 
男性のリングは内側、女性のリングの外側に
ツインズダイヤモンドがセッティングされています。

特殊なスコープで覗くとハート&キューピットが見える、
最高カッティングのダイヤモンドです♡

是非店頭にてお確かめください。
 
 
ご来店予約

 


ブライダルパック
 
 
春のプロポーズ応援フェア 4/1~4/30
大阪・梅田のプロポーズ特集のバナー
 
京都でプロポーズするならここがお勧めのバナー

 

滋賀のおすすめプロポーズスポットバナー
大阪のプロポーズプロデュース      
 
 

 

 

 

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る