結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 【大阪・梅田】一つのダイヤモンドを二人の指輪にセッティングできるブランド「TwinsCupid」の紹介!

【大阪・梅田】一つのダイヤモンドを二人の指輪にセッティングできるブランド「TwinsCupid」の紹介!

結婚指輪をお探しのみなさん、運命の指輪は見つかりましたでしょうか?
「お揃いの服装はちょっと恥ずかしいけど、結婚指輪はお揃いにしたい!」
という方はきっと多いのではないでしょうか?


でも、同じブランドでも男女でちょっとデザインが異なったり、
セットでもお揃い感があまり感じられない指輪って多いですよね。
今回は、一つのダイヤモンドをおふたりそれぞれの指輪にセッティングが出来る珍しいブランドをご紹介いたします♡

 

 Twins Cupid (ツインズキューピット)

TwinsCupid

 一つの原石から生まれた、二粒のダイヤが結ぶ“永遠の絆”

ダイヤモンド。それは自然が生み出した奇跡。
何十億もの長い年月をかけ、地球の中でひとつの結晶(原石)が出来上がります。
美しく輝く神秘的な光は、永遠の象徴です。
ダイヤモンドの原石は、正八面体の形をしています。
その原石をカットしていくとき、稀に二つのダイヤモンドが生まれる時があります。
Twins Cupidは双子のように誕生した奇跡のダイヤモンドをお二人の指輪にセッティングしています。

さらに、使用しているダイヤモンドは全てH&Cのみを使用しています。
何十億年も一緒だったダイヤモンドを二人の絆のあかしとして分かち合い、永遠の幸せをつないでいく“永遠の絆リング”です。

 

 結婚指輪(マリッジリング)
 
男性のリングは内側、女性のリングの外側に
ツインズダイヤモンドがセッティングされています。

特殊なスコープで覗くとハート&キューピットが見える、
最高カッティングのダイヤモンドです♡

是非店頭にてお確かめください。
 
 
ご来店予約

 


ブライダルパック
 
 
春のプロポーズ応援フェア 4/1~4/30
大阪・梅田のプロポーズ特集のバナー
 
京都でプロポーズするならここがお勧めのバナー

 

滋賀のおすすめプロポーズスポットバナー
大阪のプロポーズプロデュース      
 

原産地と原石が保証された唯一のダイヤモンド【IDEAL Canada】↓↓↓
ダイヤモンドのトレーサビリティ(原産地証明)のバナー

アントワープの職人が削りあげるダイヤモンド【IDEAL】↓↓↓
最高品質の輝きを持つダイヤモンド

ダイヤモンドの輝きを測定する【サリネ・ライト】↓↓↓
ダイヤモンドの輝きの評価

原石証明の詳しい内容はコチラをご覧ください↓↓↓
ダイヤモンドジャーニーで原石証明のお話

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る