【大阪・梅田】アンティーク調のかわいいデザインを揃えているブライダルジュエリーブランドCHER LUV(シェールラブ)!!

大阪の結婚指輪・婚約指輪garden梅田 スタッフブログ

Recent Blog

Archives


こんにちは
本日はアンティーク調のかわいいデザインを揃えたブライダルジュエリーブランド CHER LUV (シェールラブ)についてご紹介いたします!

CHER LUV

『大人かわいい』をコンセプトに発信するヨーロピアンスタイルブランド。細身のリングにミル打ちを施した、アンティーク調のブライダルリングです。
ひとつひとつのリングには、ヨーロッパで愛されている花の名前がついています。また、そのリングには『愛ことば』が存在します。
『愛ことば』とは、最愛の人へ綴るワンフレーズのポエムラブレター。普段素直に伝えられない想いをリングにのせて…。

毎日身につけるモノだからこそ、こだわりたい…『大人かわいい』リングをコンセプトに、アンティークの世界観を表現したリングをお届けします。

オンリーワンアレンジメント

シェールラブでは、お客様の「あともう少しこうした・・・」といったご要望に語や硫黄するため、充実のアレンジメント環境を整えております。例えば、リング幅を広くしたり、エンゲージリング(婚約指輪)のシャトン(メインのダイヤモンドの受け皿:石座)を交換したり、もう少し華やかにしたい場合には、ダイヤモンドを追加したり・・・と、自由な発想でオンリーワンなリングが作成可能です。ご負担は最小限に、喜びは最大限に。シェールラブが贈るオンリーワンアレンジメントです。
 

CHER LUVのマテリアルについて

シェールラヴのブライダルリングでは、毎日安心して身に着けられる硬さを持たせるために通常のプラチナ900の1.5倍の強度をもつ、耐久性を高めたハードプラチナを使用しています。
強度の高いプラチナは、通常のプラチナより加工が難しく、仕上げに時間も手間もかかりますが、安心してお使いいただけるよう、一本一本、丁寧に作成させて頂いております。
ホワイトゴールドにもこだわっています。通常のホワイトゴールドと比べ、落ち着きのあるグレーゴールドの色合いは、メッキ加工を必要としないまさに特別な指輪に最適なホワイトゴールドです。
 
CHER LUVのリング

DAISY-デイジー-

花ことば―『夫婦円満』
愛ことば―これからいっしょに 笑いの絶えない幸せな家庭を築いていこうね・・・
 
MARGUERITE-マーガレット-

MARGUERITE-マーガレット-

花ことば―『真実の愛』
愛ことば―これからも ずっと一緒にいたいと 初めて思えた人だから・・・
IVY-アイビーー

IVY-アイビーー

花言葉・・・永遠の愛
合言葉・・・約束できるよ 永遠にあなたを愛し続けると
 
他にもたくさんのリングをご用意しております。
気になった方は是非garden梅田へお越しください。
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております!!
ご来店予約
神戸でおすすめのプロポーズスポット7選【2021年最新版】
京都でおすすめのプロポーズスポット8選【2021年最新版】
【大阪・梅田】プロポーズ人気スポット12選|プロポーズするならここがおすすめ!
ウェディングフォト
【ご予約承り中】gardenフェスタ2021♪5/8(土)、5/9(日)連続開催!
春のプロポーズ応援フェア 4/1~4/30
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る