【大阪・梅田】記念日プレゼントにおすすめ!日頃の感謝も込めて『エタニティリング』のプレゼントはいかが?

大阪の結婚指輪・婚約指輪garden梅田 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

結婚記念日や、日ごろの感謝の気持ちを込めて『エタニティリング』をプレゼントしませんか?

グレースカーマのエタニティリング

エタニティリングって普通のリングとどう違うの?

英語の「永遠(Eternity)」という意味を持つエタニティリングとは、リングの全周に途切れなくダイヤモンドなどの宝石を留めているデザインのリングのこと。中でも一番の人気は何と言っても全周にダイヤモンドをセッティングされているものです。地金部分の少ないエタニティは、ダイヤモンドがより輝くような留め方をしているのですが、そのぶんダイヤモンドが取れてしまったり、指輪が変形してしまう可能性が高くなってしまうので、結婚指輪として毎日ずっと着け続ける事にはあまり適さない造りとなっております。

フルエタニティとハーフエタニティ 2つの種類

フルエタニティは全周にしっかりとダイヤモンドが入っているデザイン。ハーフエタニティは半周にダイヤモンドが並んでいるデザインです。エタニティリングの由来となっているのはもちろんフルエタニティなのですが、フルエタニティはサイズ直しができなかったり、洗い物のときに食器を傷つけてしまうなどのデメリットが出てくるので、サイズ直しが出来るようにや、傷をつけないよう、また、気軽に購入できるようになどの理由からハーフエタニティも人気がでております。

gardenで取り扱いのあるエタニティリングをご紹介!

 

他にもエタニティリングを取り扱うブランドもあり、リングの太さ、ダイヤの大きさ、品質などブランドにより様々です。あなたが求めるエタニティリングもきっとあるはずですので、ぜひgarden梅田でエタニティリングを選んでください!!

 

関連記事
滋賀の婚約指輪特集のバナー
【大阪・梅田】人気プロポーズスポット11選|梅田でプロポーズするならここがおすすめ!
大阪のサプライズプロポーズ
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る