【大阪・梅田】ディズニー好きの方は必見!大人気2021年限定シンデレラシリーズ!!

大阪の結婚指輪・婚約指輪garden梅田 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

Disney Cinderella 2021

「信じていれば夢はかならず叶う...」
シンデレラシリーズはつけているだけで幸せな気分に。
デザインはシンプルながら豪華なブルーダイアがとても綺麗に輝きます。

2021年限定デザインがご好評により、残りわずかとなっております!
本日は大人気シンデレラシリーズをまとめてご紹介♪

 2021年限定シリーズ(数量限定)

 

シンデレラ


~Brilliant Magic ~ブリリアント・マジック

シンデレラを変身させる美しい魔法。
その輝きはいつまでもシンデレラを包みきらめきます。
リングの流れに添って留められたでシンデレラを取り囲む魔法の軌跡を表現。
12時の鐘が鳴り魔法が解けた後も消えずに残ったガラスの靴はシンデレラと王子を結びつけます。

※BrilliantMagicがご好評につき、残りわずかとなっております!!

シンデレラ


 お城の舞踏会へと向かうシンデレラ。
それは、幸せへと導く一歩となる奇跡のシーンです。
シンデレラの夢を運ぶ、カボチャの軌道をマリッジリング表面に刻まれたラインで表現。
男女のリングに合わせてはじめて完成する二人だけの道筋に願いを込めて。

 

定番シリーズ

 

 

シンデレラ~You’re my Princess ~ユーアー・マイ・プリンセス

名も名乗らずお城をあとにしたシンデレラ。
そんなシンデレラに恋をした王子様。
ガラスの靴に導かれ、ふたたび運命のふたりは出会い、そして結ばれます。
シンデレラ
Time of Distiny ~タイム・オブ・ディスティニー

シンデレラの魔法がとけるのは、12時の鐘が鳴ったとき。
憧れの舞踏会で王子と過ごす運命的なシーンで時間を止めて・・・。
23石のダイヤモンドで「魔法が解ける前」の一番素敵な時間を表現しました。


~Disney Cinderellaのこだわり~

シンデレラ


ブルートパーズの想い

それぞれの指輪の内側には、シンデレラのコンセプトフレーズでもある「信じていれば、夢はかならず叶う・・・」と同じ石言葉をもち、「どんな困難に突き当たってもあきらめないように導き、夢を実現させる力」をもつと言われている“ブルートパーズ”。シンデレラのように清く澄んだ青色で、美しく優しいシンデレラのような宝石“ブルートパーズ”を指輪の内側にセッティングされています。

シンデレラ

ピンクダイヤモンド~愛と幸福のシンボル~

最上質なピンクダイヤモンドを産出することで有名な『オーストラリア・アーガイル鉱山』で採掘された上質なピンクダイヤモンドのみを使用しています。シンデレラの物語の中で、母親やフェアリーゴッドマザーからの【愛情】をイメージさせる“ピンク色”をお守りとしてリングにまといました。
その希少性ゆえに、「愛情」と「幸福」の象徴とされるピンクダイヤモンドが身に着けるすべての女性に幸せを運んでくれるよう願いを込めて、リングにセッティングされています。
 
 

 

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る