結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 【大阪・梅田】身につけると幸せになるという言い伝えの『サムシングブルー』幸せリングのご紹介です!!

【大阪・梅田】身につけると幸せになるという言い伝えの『サムシングブルー』幸せリングのご紹介です!!

今日は青色好きな方!!女性様だけでなく男性様のリング内側にも身につけると幸せになるという言い伝えのブルーの色石が留めれるリングをご紹介いたします!!

SWEET BLUE DIAMOND

ブルーのストーンは結婚ごとにはとても素敵な意味も込められています。ヨーロッパの言い伝えでサムシングブルーという言葉があります。
サムシングブルーとは挙式の時花嫁が「何か一つ青いもの」を身に着けると幸せになれるという言い伝えです。
みているだけでも幸せな気持ちになる優しいブルーカラーの癒しの効果なのかもしれません。 たいへん希少性が高く淡く透き通った清涼感のあるスウィートブルーダイアの輝きは、身につけた二人を幸せへと導いてくれます。リングの表や内側にブルーのダイヤやストーンを取り入れてみてはいかがでしょうか?

とても希少性の高い天然のピンクダイヤモンドを使用しています(鑑別カードをお付けします)

SWEET BLUE DIAMONDはレディースリングにブルーダイヤが1石留まるブランドです。
デザインはウェーブラインが多く、手元が綺麗に見える上品なリングです。
少し淡い水色のようなブルーダイヤなのでシンプルにつけれます。

LB00082/LB00083
LB00078/LB00079
LB00053/LB00054
今回は3種類のデザインをご紹介致しましたが、他にもいろいろとおしゃれで可愛い指輪を沢山ご用意しております。お気軽にお問い合わせください!!
ご来店予約
大阪ジュエリーブランドデザイン

 

マリッジリングがついてくるお得なプラン!
大阪のサプライズプロポーズ体験談
 
 
 
 
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る