【大阪・梅田】ハワイに憧れている方必見!ハワイアンジュエリーを結婚指輪&婚約指輪にすると幸せになる⁉魅力と人気ブランドをご紹介!

大阪の結婚指輪・婚約指輪garden梅田 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

海外ウェディングに憧れているけど、
今はなかなか難しい...
そんな方におすすめしたいのが、ハワイアンジュエリー!!
結婚指輪・婚約指輪で是非ハワイを感じてみませんか?

「ハワイアンジュエリーってどんなもの?」
「ハワイアンジュエリーの人気ブランドは?」
本日はそんな疑問を解決できるよう、詳しくご紹介いたします!
是非参考にしてみて下さいね♪


garden神戸のハワイアンジュエリーの記事

ハワイアンジュエリーの魅力

  • 🔸縁起がいい
  • ハワイアンジュエリーには施されるモチーフによって意味があり、ハワイでは幸せを招くお守りとしても古くから珍重されてきました。

    〈モチーフの意味〉
    ・ハイビスカス……幸せな未来
    ・スクロール(波)……永遠の愛
    ・パイナップル……富と財産の象徴

 


🔶二人だけの特別感
ハワイの自然や風景のほか、神話などをモチーフにしているためです。
デザインそのものが独創性にあふれ、ふたりだけの特別感が出せるのもポイント♪


ハワイアンジュエリーの人気ブランド

マカナ
【Makana(マカナ)】
マカナ Makanaの指輪は、ハワイ独自の伝統的に育まれてきた模様が手彫りによって彫り込まれた製品で、日本の市場用にゼロから作り上げたアクアヴェール・オリジナルのマリッジリングです。

幸せへの祈りを込めて、全商品にサファイアを

素晴らしき奇跡を呼ぶ精霊の力「マナ」。ハワイで深く信仰されている、マナの象徴として、リングの内側に、ブルーサファイアを埋め込んでおります。「マナを感じ、マナと共に、皆様が幸せでありますように。」との祈りを込めて、マカナ全商品に埋め込ませていただきました。

Makanaのリングを詳しく見る

 

 

マカナ
【Makana×gardenオリジナル】
「マカナ」とgardenのコラボレーション・シリーズです。

Makana×gardenオリジナルリングを詳しく見る

 


マキシ
【Maxi (マキシ)】
~HO’OMANA’O MAU~“永遠なる想い”
19世紀後半、イギリス王室と親交が深かったハワイ王朝のリリウオカラニ女王がヴィクトリア女王の夫でアルバート公の喪に服し、黒エナメルで-HO “OMANA”O MAU-(永遠なる想い)と彫られたゴールドのバングルを身につけたのがハワイアンジュエリーのはじまりと言われております。
“Maxi”はこの「永遠なる想い」をブランドコンセプトに、ハワイの伝統的な彫り柄に現代的なモダニズムを融合させた新しいスタイルのハワイアンジュエリーです。

Maxiのリングを詳しく見る


本日はハワイアンジュエリーの魅力と人気ブランドについてご案内いたしました!
是非、気になった方は店頭でハワイアンジュエリーの魅力に触れてみて下さい♪
スタッフ一同、お客様のお越しをお待ちいたしております。

ご来店予約
関連記事
garden梅田のハワイアンジュエリーの記事

garden梅田

 
garden心斎橋のハワイアンジュエリーの記事

garden心斎橋

 
garden神戸のハワイアンジュエリーの記事

garden神戸三ノ宮

 
garden姫路のハワイアンジュエリーの記事

garden姫路

garden本店のハワイアンジュエリーの記事

garden本店

garden梅田のサプライズプロポーズ特集

プロポーズ応援企画

結婚式を挙げるならハピ婚

ハピ婚

 

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る