【大阪・梅田】低価格でも品質良く素敵な結婚指輪が買えるPulitoのご紹介です!!

大阪の結婚指輪・婚約指輪garden梅田 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

今日は、低価格でも品質の良いものをお届けしたいという想いで指輪一点一点をセミオーダーしてるPulito(プリート)をご紹介させて頂きます!!
二人のご予算に合わせて素材からお選びいただけます。

イタリア語で”清潔な・きれいな“を意味し、「いつまで経ってもきれいな心を忘れずにいようね」という想いを込めて付けられたブランドです。リング1つ1つにイタリアを代表する街の名前がついています。イタリアは色とりどりの建物が連なるカラフルな街並みが魅力の街。「ふたりの未来も色とりどりでカラフルな日々になっていくように」そんな願いがリング1つ1つに込められています。

Rome-ローマ-

Rome-ローマ-

安い結婚指輪大阪梅田プリートFirenze-フィレンツェ-

Ravello-ラヴェロ-

Ravello-ラヴェロ

プリートの結婚指輪(マリッジリング)は、素材がK10、K18、Pt900と素材をお選びしていただけます。
プラチナも金ももともとはすごく柔らかい素材です。純度を高いまま価格を下げると使用する量に限りができてしまい、厚みの薄い結婚指輪に仕上がってしまい、耐久性が非常に低い結婚指輪になってします。
プリートはあえてK10を使用し、使う金属の使用量を増やし、曲がりにくい結婚指輪を作っています。金の純度下げたK10を使うことで指輪の耐久性と価格をできるだけ抑えて作っているので、ペアリングとしてもおすすめです。
選ぶお素材やデザインによって価格は様々ですが、比較的お求めやすい価格で揃えているブランドです。低価格帯でありながら、ダイヤがキラキラと入ってくるものや、シンプルなものまで沢山ございますので是非店頭にてご試着下さい!

ご来店予約

 

10万円で叶う結婚指輪
大阪ジュエリーブランドデザイン
大阪のサプライズプロポーズ・プロポーズ
 
 

 

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る