【大阪・梅田】ハワイアンジュエリーを選ぶならココ!人気ブランドの特徴

大阪の結婚指輪・婚約指輪garden梅田 スタッフブログ

Recent Blog

Archives


こんにちは!少しずつ暖かくなってきましたね!
さて、今日はハワイアン特集です。最近ブライダルジュエリーとしてよく使われるようになったハワイアンジュエリー。ブランドもたくさんありますが、NETの写真を見るだけだと違いが分かりづらいですよね…
そんな方に向け、ハワイアンジュエリー人気ブランドの特徴をご紹介致します♪

 Maxi

TWO-TONE:Old English

140年以上の歴史を持つ伝統の手彫りの柄にお二人だけの思いを込めて。いつまでもお二人を繋いでくれるマリッジリングです。
日本の数あるハワイアンジュエリーブランドの中でも唯一ハワイのワイキキに本店を構えるブランドがMaxiです。
ハワイ現地の本格的な彫刻を自由に選べます。ファッションでも知名度の高いブランドです。


<<Maxiのリングが気になる方はコチラ>>

 

 Makana

Makana

Makanaは日本(鍛造)とハワイ(手彫り)2カ国で製作した品質にこだわったジュエリーです。もともとファッションがメインのハワイアンジュエリーをブライダルラインで製作したのは日本でMakanaが初めてです。耐久性の良さと滑らかな指通りの良さは長く使う結婚指輪に最適です。また、1人の女性彫り師が手掛ける彫刻は繊細で美しく、重厚感があります。


<<Makanaのリングが気になる方はコチラ>>

 

 Private beach

Private beach
Private beachはハワイアンジュエリーも好きだけど、今どきの結婚指輪らしいデザインもいいと悩んでいる方にオススメ。
ハワイアンらしいストレートリングからハワイアンでは珍しいウェーブのデザインもあり、非常に着けやすいリングが多いです。
エンゲージリングも細身でシンプルなデザインなため、重ね付けができるのも人気です。


<<Private beachのリングが気になる方はコチラ>>

 

 


モチーフの意味について


ハワイアンジュエリーでモチーフにされているものの多くは、ハワイの人々の生活や土地にもとづいた大自然にちなんだものになっています。
それぞれに意味や由来があるため、お守りや贈り物としても非常に人気を集めています。

ハワイアンジュエリーFlower ENGRAVE
【Flower】
プルメリアの花をかたどった柄、
ハワイでは歓迎と愛を表す
レイに用いられる花、
香りが高く生命力の強い花といわれる。

ハワイアンジュエリーOld English ENGRAVE
【Old English】
幸せを呼び込むと言われる波と、
神聖な結びつきを意味する
マイレの葉の柄のコンビネーション。
ハワイアンジュエリーScroll ENGRAVE
【Scroll】
ハワイの壮大なスケールの海が
おこす波をかたどった柄、
波は幸せを絶え間なく運び込むといわれる。
ハワイアンジュエリーMaile ENGRAVE
【Maile】
古くから結婚式や
特別なイベントに用いられ、
神聖なる結びつきを表す古代では
平和の象徴としても用いられていた。
ハワイアンジュエリーPrincess ENGRAVE
【Princess】
スクロール部分をなめらかに
ポリッシュ仕上げにした柄、
‘ハワイの希望の星’と謳われ、
愛と希望を与え続けた
プリンセス カイウラニをモチーフとした。

 


ハワイアンジュエリーはデザインのオシャレさももちろんですが、彫りに素敵な意味が込められているからこそブライダルリングとしても人気が高いです。作り方も幅広く選べるたった一つの指輪を作ってみませんか?

 

 

 各店ハワイアンジュエリー特集

 

 

 

ハワイアンジュエリーの結婚婚約指輪は大阪茶屋町の関西最大級ブライダルリングgarden梅田
garden梅田

 

 関連記事

 

 
奈良で人気の婚約指輪特集

 

 
京都で人気な結婚指輪特集

 

 
神戸で人気な婚約指輪特集
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る