高級感あるデザイン「RosettE」を紹介!

大阪の結婚指輪・婚約指輪garden梅田 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

 

皆さんこんにちは

本日は、高級感あふれるデザインが多い「RosettE」をご紹介!!

 

 

和歌山で人気の婚約指輪特集

 

尊敬と愛を、あなたへ。
幾重にも、幾重にも。

一緒に歩いてくれる貴方へ。
高い山もあるででしょう。
深い川もあるでしょう。
風の強い日もあるでしょうか。
雨が降りつづく日もあるでしょう。
一緒にあるいてくれて、ありがとう。
大切なあなたへ、
たくさんの尊敬と、たくさんの愛を。
道を歩くたび、
幾重にも、幾重にも。

 

 

 

LAKE〜湖〜

LAKE〜湖〜

「日々の幸せは輝く水面のように、穏やかに、ゆるやかに、満ち満ちて」というコンセプトを元に、「夕暮れの池のほとり、二羽の白鳥が同時に羽を広げて飛んで行った」とイメージされたデザイン。
HEART〜心〜

HEART〜心〜

「つないだ手のぬくもりと強さは、何物にも変えられない確かな信頼」というコンセプトを元に、「初めて手をつないだのはいつだっけ?あのときのドキドキを、いつまでも忘れずに」とイメージされたデザイン。
HOPE〜希望〜

HOPE〜希望〜

「どんなときも なにがあっても 私たちは前を向いて歩いてゆく その先に 二人の明日が待っているから」というコンセプトを元につくられたデザイン。
 
 
 
 
MOON LIGHT〜月あかり〜

MOONLIGHT
〜月あかり〜

「静かに、強く、永遠に、変わらない想い、変わらない愛」というコンセプトを元に、「夜空にひときわ明るく輝くような月の光と、水面を走り二人をつつむ風」をイメージされたデザイン。
TWIG〜小枝〜

TWIG
〜小枝〜

「見つめあって、笑いあって、どきどきする無邪気さを、永遠に」というコンセプトを元に、「木に触ると幸せになる、幸せをつれて来てくれるのは、そう言った少年」をイメージされたデザイン。
TWINKLE〜きらめき〜

TWINKLE
〜きらめき〜


「これから出会うたくさんの感動を、ふたりで分かち合いましょう」というコンセプトを元に、「寝転んで見上げる青空、太陽の光が降ってきた」とイメージされたデザイン。
 
 
 
ご来店予約
 
 関連記事

 

婚約指輪のおしゃれブランド

 

gardenスタッフオススメ!アンティーク調リング特集

 

記念日のプレゼント特集の中の神戸のプロポーズ特集のバナー

 


 

奈良でプロポーズするならおすすめのスポットバナー

 

 
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る