結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > エメラルドカットダイヤをセンターストーンに使った唯一の専門ブランド。

エメラルドカットダイヤをセンターストーンに使った唯一の専門ブランド。

おしゃれ結婚指輪ORECCHIO

 

ORECCHIO(オレッキオ)

 

オレッキオはエメラルドカットダイヤをセンターストーンに使った唯一の専門ブランド。
都会的な女性の美しさを表現したブライダルジュエリーブランドです。
エメラルドカットダイヤモンドとバケットカットダイヤモンドが放つ透明度の高い輝きが婚約指輪と結婚指輪に独自の永遠の美しさを与えます。

 

ブランドコンセプトは『たくさんの歓びのうたを、いつもあなたのそばで。』
あの時の誓いのことばも
やさしい歌も 幸せの鐘の音も
声にならない声も
いつでも、このリングが優しく思い出させてくれる

 

 

 

「orecchio」とはイタリア語で耳を意味します。
お客様としっかりとお付き合いしていきたい。そしてそのお付き合いのはじまりは、お客様の声をしっかりと聴かせていただくことだとオレッキオは考えます。
お客様の声をもらさず聴き、ご要望を最大限に引き出す。一生の宝物と出逢えた感動を共有したい。たくさんの歓びの歌が聞こえますように…それがオレッキオの思いです。

ORECCHIOをもっと詳しく知りたい方はコチラ

原産地と原石が保証された唯一のダイヤモンド【IDEAL Canada】↓↓↓
ダイヤモンドのトレーサビリティ(原産地証明)のバナー

アントワープの職人が削りあげるダイヤモンド【IDEAL】↓↓↓
最高品質の輝きを持つダイヤモンド

ダイヤモンドの輝きを測定する【サリネ・ライト】↓↓↓
ダイヤモンドの輝きの評価

関連記事

気になる記事
ブライダルパック
神戸の婚約指輪特集
プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る