結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > SNSで大人気YUKAHOJO

SNSで大人気YUKAHOJO

今SNSで話題の人気結婚指輪ブランドYUKAHOJO(ユカホウジョウ)のご紹介です。

 YUKAHOJO人気のエンゲージリング
の婚約指輪でcapriの大阪梅田の正規取扱店

Capri

当店でも、YUKAHOJOの数あるデザインの中で一番人気のあるエンゲージリングです。
ポコポコとしたハンマー仕上げがされた細身のデザインは手作り感あふれます。

Story

オール鏡面のつるっとしたデザインですが、石座をゴールドにすることで、優しい雰囲気を大事にしています。

Bloom

YUKAHOJOのハーフエタニティーは、ダイヤをミル打ちで囲っているのではなく、マット加工を施すことにより、ダイヤの輝きがより綺麗に輝きます。
 
 YUKAHOJO人気のマリッジリング
 
ユカホウジョウの結婚指輪でパッセージオブタイム

Passage of time

Capriと似た質感で、YUKAHOJOならではの槌目模様は、たくさんの花嫁様、槌目のリングがお好きな方を虜にします。
YUKA HOJO結婚指輪・マリッジリング

Current

左下がりに流れるように斜めに入るダイヤモンドは、左手の薬指を綺麗に見せてくれ、ホーニングマット加工により華やかすぎない落ち着いたデザインです。
YUKAHOJOの結婚指輪でパス

Path

YUKAHOJOのピンクゴールドは、とても配合にこだわっているので、他とは違う鮮やかなピンク色です。沢山ダイヤが入っている中、ピンクで作ることにより、優しさを表現しています。

他にもマット加工にこだわったブランドや、色々なテイストのリングやブランドを揃えておりますので、ぜひ店頭にてご覧ください。
ご来店予約
ご予約&ご成約でお得な特典をプレゼントしておりますので、
是非ご活用下さい♪

 
ガーデンフェスタ2021

gardenフェスタを開催いたします!!

2020.01.09~10のスペシャルな2日間♪
年に数回しか行わない大イベントですので、結婚指輪をお探しの方はこの機会にお越しください!!

ご予約頂きますと豪華特典多数ですので、詳しくはHPをご覧ください。
 
 
 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る