結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 結婚記念日にジュエリーをプレゼントしませんか

結婚記念日にジュエリーをプレゼントしませんか

みなさまこんにちは
今日は結婚記念日や、何かの記念日に送られるプレゼントについてご紹介致します。

記念日にダイヤのネックレスを贈ろう

ダイヤモンドネックレス

0.3ct~0.5ctほどのダイヤモンドは首元に着けると手元に着けるのとはまた少し雰囲気が変わるので、幅広く愛されています。

プラチナのネックレスにお好きなダイヤモンドを留めていただくこともできます。
 
婚約指輪エタニティリング鍛造大阪梅田グレースカーマ

エタニティリング

結婚指輪に重ね着けも良し、他の指に着けて頂くも良し
ダイヤがキラキラと輝くのは女性心をくすぐります。

GRACE KAMAのエタニティ―リングは鍛造製法でリングを作っているため、
変形や石ドレの心配が比較的少ないブランドです。
 
他にもダイヤモンドネックレスや、エタニティ―リングは多数そろえておりますので、是非店頭にてご覧ください。
ご来店予約
 新春パールフェア
新春パールフェアの画像
garden梅田限定で新春パールフェアを行っています。
期間中のご成約で割引特典をご用意しておりますので、パールをお探しの方は
このお得な期間にお越しください。
 
 サプライズプロポーズを応援しています
garden梅田ではサプライズプロポーズを応援しています。
プロのプロポーズプランナーが常駐しておりますので、お気軽にご相談ください。
サプライズプロポーズ
 
 スタッフオススメのプロポーズスポット
京都のプロポーズスポット特集のバナー
 
奈良のプロポーズ特集のバナー
 
和歌山のプロポーズ特集のバナー
滋賀のプロポーズ特集のバナー
 
大阪・梅田のプロポーズ特集BJナビ用バナー
 
記念日のプレゼント特集の中の神戸のプロポーズ特集のバナー
 
 
 
 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る