ピンクダイヤモンドの魅力♡

大阪の結婚指輪・婚約指輪garden梅田 スタッフブログ

Recent Blog

Archives


皆さんこんにちは。
今年も沢山のお客様のご来店、お待ちしております!!

本日は女性に大人気の『ピンクダイヤモンド』についてご紹介致します。


ブライダルリングに人気の理由

ピンクダイヤモンドが10,000分の1の奇跡と言われているように、奇跡的な出会いをされた二人がいつまでも変わらず愛をもって過ごせるように、「永遠の愛」の石言葉を込めて婚約指輪や結婚指輪にピンクダイヤモンドを留める方が多いようです。
 
天然のピンクダイヤモンドの産出量は、全体の天然ダイヤモンドの中のわずか0.01%未満と言われている非常に珍しいものです!その希少性ゆえに4Cのグレードが同じであっても、無色透明のダイヤモンドよりもはるかに高額で取引されます。また、ピンクダイヤモンドの色は“明るさ”“濃さ”によって評価されることが多く、ピンクの色が濃いものほど人気が高く、なかなか手に入れることができません。

【ピンクダイヤが取れなくなる!?】

世界に流通するピンクダイヤモンドのほとんどがオーストラリアのアーガイル鉱山で採掘されたものですが、人気上昇により年々産出量が減少。そして、2020年にアーガイル鉱山の閉山が決定しました。これによって限られた鉱山でしか採掘できず、今後さらに価値が上がり続けることが予想されています。

そんな希少価値の高いピンクダイヤの入ったデザインをいくつかご紹介致します♪

【MILK&STRAWBERRY】

ENTRE DEUX~エントレデュー~

ENTRE DEUX

 
LA TRINITE~ラ・トリニーテ~

LA TRINITE

 
RADIANT~ラディアント~

RADIANT

 
Rond Bonheur ロン・ボヌール

Rond Bonheur

 
Presdici プレディスィ

Presdici 

 
Cherir シェリール

Cherir

婚約指輪、結婚指輪共に、ピンクダイヤをさりげなく施したデザインは、お年を召してからも着けれるので、女性様には大人気!!
愛する奥様や彼女に、溢れる想いと共にぜひピンクダイヤモンドをプレゼントしてみてはいかがですか?

 

ご来店予約
 

梅田のプロポーズ特集のバナー
 
京都でプロポーズするならここがお勧めのバナー
 
淡路島でプロポーズ

【大阪・梅田】希少なピンクダイヤモンドが人気上昇中!

 

 

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る