結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 【滋賀】人気なプロポーズスポット

【滋賀】人気なプロポーズスポット

こんにちは!
12月と言えばクリスマス!クリスマスと言えばプロポーズ!!そうです。今回は滋賀の人気なプロポーズスポット少しご紹介いたします。

滋賀でおすすめのプロポーズスポット

滋賀でおすすめのプロポーズスポットでロテル・デュ・ラク

ロテル・デュ・ラク

滋賀県の奥琵琶湖に存在するリゾートホテルの【ロテル・デュ・ラク】。琵琶湖のほとり水辺から敷地は始まり、ホテルの裏山まで緑豊かで、静かな場所で敷地面積4万坪という広大な敷地の中に存在します。敷地内にある「秘密の場所・見晴らしの丘」で星が見える夜には、星空を見上げることができます。もちろんここは人工的な光の少ない場所で、夏には天の川が望め、美しい圧倒的な星空の元でプロポーズするのもロマンチックでおすすめです。
滋賀でおすすめのプロポーズスポットでラ・スピアッジャ

ラ・スピアッジャ

滋賀県の長浜にある老舗ホテル「北ビワコホテルグラツィエ」の中にある本格イタリアンレストランの【ラ・スピアッジャ】。本場イタリアで修業したシェフが作る地元滋賀県の食材を使って炭火で仕上げる料理は最愛の人に贈るに相応しい食事です。開放的なレストランの雰囲気がかしこまった場所が苦手な方でもリラックスしてプロポーズができます。
 
以上、滋賀で人気なお勧めのプロポーズスポットでした!
 

関連記事
滋賀で人気のおすすめのプロポーズスポットのイメージ
滋賀のプロポーズ特集
 
 
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る