結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > ダイヤ込みで10万円の婚約指輪

ダイヤ込みで10万円の婚約指輪


皆さんこんにちは!
そろそろクリスマスですね!プロポーズの準備は出来ていますか?
婚約指輪ってなかなかいいお値段がするものです。
でも、彼女には婚約指輪を渡してプロポーズをしたい!そんな方に、10万で選べる婚約指輪をご紹介いたします♪

 

 


KATATi

KATATi

KATATiは100種を超える豊富でわかりやすいセレクトオーダーで婚約指輪を製作できます。国際基準を満たした純度95%のプラチナを使用し、品質にもこだわりながら、10万円で選ぶことが出来ます。
彼女に似合う形のデザインを想像しながら素敵な婚約指輪をカスタマイズしてください。
 
 
 

 

iifuufu bridal

11♡22-いい夫婦-

いい夫婦 ブライダル – 1122 iifuufu bridal
これから共に歩むふたりが”いい夫婦”になりますようにと想いが込められたブライダルリングブランドです。いい夫婦のリングは、婚約指輪結婚指輪プラチナ3本セットで22万円+税とどのリングを組み合わせても合計金額が同じ定額制となっております。婚約指輪のダイヤモンドには鑑定書もついてきます。

 

 

 
Little Garden

Little Garden

即日納品可能なgardenオリジナルエンゲージリング”little garden”シリーズ。婚約指輪が,800~とお安い価格からなのに、指に馴染む細身で上品かつしっかり高級感のあるデザインが特長です。そのまま店頭でお渡しできますので、お急ぎのプロポーズにも対応可能です。
 
little garden

 

little garden

 

little garden

 

 

 

10万円でも鑑定書がしっかりついているものや、素材にもこだわった婚約指輪を選ぶことができます。
また、お急ぎの人は即日持ち帰り可能な指輪もあるのでクリスマスまでに用意しておきましょう♪

《関連記事》
滋賀のおすすめプロポーズスポットのアイキャッチ

大阪梅田の指輪探しイメージ

サプライズプロポーズ応援企画!
プロポーズリングフェアのバナー

 

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る