10万円で揃う素敵な結婚指輪

大阪の結婚指輪・婚約指輪garden梅田 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

こんにちは。
昨今のコロナ禍でボーナスやお給料が激減した方が多く、結婚指輪に10万もかけることができないといったお声も上がってきています。



ということで、今回のブログはgarden梅田の10万円で揃えることができる結婚指輪たちを少しご紹介いたします。

10万円で揃う結婚指輪

トモミの結婚指輪でアオゾラ

TOMOME(トモミ)

チタンとプラチナで作られる結婚指輪のTOMOME(トモミ)。チタンで指輪のベースを作り、表面にプラチナをくっつける製法で作られた結婚指輪は2本で5-7万円に収まる価格帯が特徴です。チタンベースなので非常に耐久性も良く、生涯つける結婚指輪としても申し分ない指輪です。

TOMOMEの詳細を見る
 
10万円で揃う結婚指輪のプリート

Pulito(プリート)

王道の美しいシンプルなデザインが特徴のPulito(プリート)。10万円以内でお探しのお客様に一番人気のブランドです。一本2万円台から用意されていて、2本で5-7万円でそろえることのできる結婚指輪専門のブランドです。指なじみの良いデザインで選ぶ人の満足感を高めてくれます。
 
ほんの少しですがgarden梅田の10万円以内で用意できる結婚指輪ブランドでした。
是非、一度店頭まで見に来てください。
 

関連記事
10万円で揃う安い結婚指輪特集のバナー
 
トモミの結婚指輪でトモニ
TOMOMEの特集記事↑↑
 
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る