細身で丈夫な指輪なら『RosettE days』

大阪の結婚指輪・婚約指輪garden梅田 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

みなさん、こんにちは!
本日はRosettEの細身のシリーズ『RosettE days』をご紹介!!

 

ロゼットデイズのイメージ画像

 

RosettE daysはK10から作成できる新しいブランドです。
細みで付けやすいデザインなのでペアリングなどにも最適です。
鍛造作りとなっておりますので、強度も抜群です。
※鍛造…地金を圧縮して製造されておりますので、密度が高くなり強度が高くなる製造方法です。
重ね着けもしやすく、普段からいろいろな指輪と重ねていける遊び心がいっぱい詰まったおしゃれリングです。

 

 

細身のリングは華奢で可愛いですが、どうしても強度面が心配になります。
日常的のお買い物などで重たいものを持ったりするだけで変形してしまうことも、、、
ですが、鍛造作りで作られたRosettE daysは一般的な作り方で作られた指輪と比較すると強度が高いので変形の心配も少しは安心していただけます!
gardenでは他にも細身のリングや鍛造のリングを数多くご用意しております。
ぜひ一度ご来店くださいませ。

ご来店予約

関連記事


 

10万円で揃う安い結婚指輪特集のイメージ
鍛造作りで強度が良い一生使うこだわり結婚指輪は大阪の関西最大級ブライダルリング専門セレクトショップgarden梅田
サプライズプロポーズ どう渡す?どんな指輪?お悩みの方必見です!
南大阪で人気のプロポーズスポット5選
京都の人気プロポーズスポット5選
神戸でオススメのプロポーズスポット5選!
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしています。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る