耐久性抜群!!FISCHER☆

大阪の結婚指輪・婚約指輪garden梅田 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

 

 

こんにちは 🙂 ✨

本日は強度抜群のブランドを紹介します!!!

結婚指輪を選ぶ際に「好みのデザインにテンションが上がる!」

などの理由で選ばれる方がほとんどですがその中でも1番大事なのが強度です!!

 

長く着けるうえで大切に扱っていても、多少の小傷や、

重たい物を持った時に変形等、様々なリスクがあります。

 

そこで耐久性抜群のドイツブランド『FISCHER』をご紹介致します!!

 

FISCHER ドイツリング

9650161/9750161

平打ちのフォルムにラインを二本入れたシンプルなデザインの結婚指輪です。FISCHERの指輪の中でも厚みの薄いシリーズで、指にはめて頂くと隣の指に全く干渉せず、指輪を着けていることさえも忘れてしまうほどの着け心地の良さが一番の特徴です。また、4mm幅ということで少しだけ幅のあるデザインですが、二本のラインを中心に入れるのでなく、あえて下側に片寄せたことにより、全体的に少しすっきりして見えて、女性でも幅をあまり気にせずにお使いいただける結婚指輪です。ラインは機械で入れるのでなく一本一本、マイスターの手作業で入れています。その辺がFISCHERの手作業へのこだわりをよく感じれる指輪です
 
 
FISCHER ドイツリング

9650370/9750370

ポコポコとしたナチュラルテイストで少しカジュアルさを感じるブロックマットが特徴的な結婚指輪です。一見、荒々しく感じる見た目ですが女性側の指輪を2,5mm~製作可能にして、細身でかつ、カジュアルさが前面に感じるようなデザインです。ドイツの至高の職人、『ゴールドマイスター』による手作業で施されたナチュラルなマットが着ける人々を魅了しています。また、二つの異なる二色の素材で作り上げるコンビネーションリングのデザインで重ね着けもしやすく、様々なジュエリー・アクセサリーを重ねて、普段からのジュエリーライフを思う存分楽しんでいただける結婚指輪です。

 

FISCHERは鍛造製法で作られています。

鍛造製法とは、地金を何百トンの力で圧力を与え一本一本かたどり

内側から丁寧にけずっていっており

強度(耐久性)・着け心地が良い理由になってます。

何十年とお二人に寄り添っていく指輪。

変形や石どれを防ぐ、より着けはずししやすい指輪を求めている方には大満足の鍛造リングです 🙂 

 

他の鍛造製法のリングもございます✨

是非店頭で着け比べしてみてください☆☆

 

ご来店予約

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしています。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る