結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > ご成約頂いたお客様のご感想とブランドをご紹介♪

ご成約頂いたお客様のご感想とブランドをご紹介♪

こんにちは!!
今回は当店でご成約頂きましたお客様の感想やお選びいただいたブランドをご紹介致します。

 


FISCHER
FISCHERでご成約頂いたお客様のご感想

 

M&O様
種類が多い中で良いものを金額に合った提案をしてくれました。自分たちの良いなと思っていたものが形になってピッタリのものが見つかって良かったです。

I様ご夫婦
この度はありがとうございました。お陰様で、素敵な指輪に決まりました。生涯大切に致します、

T様&K様
友人からの紹介で来店しました、指通り、マット加工が気に入りました。強度も良かったのが決め手です。

 

RosettE
RosettEでご成約頂いたお客様のご感想

 

K様ご夫婦
色々なお店で検討しましたが、最も種類が豊富で女性が喜びそうな明るくて可愛らしい雰囲気の店内でした。男性のリングは基本シンプルなものが多い中でロゼットはデザインが他と違って特徴的でした。

I様&I様
スタッフの方がスムーズに対応して下さって気持ちよく購入することができました。ありがとうございました。

K様
親身になって接客して頂けたので、じっくり選べて良かったです。

 

LAPAGE
LAPAGEでご成約頂いたお客様のご感想

 

Y様
豊富な種類の中から満足のいくものを選ぶのに根気強く付き合っていただけたおかげで満足のいくものを選べました。ありがとうございました。

D様&M様
指輪の種類が多くて楽しく選べた。色と形、インスピレーションで選んだ。

T様&N様
緊張しました。でも担当さんが優しくて嬉しかったです。可愛かったからこれにして良かったです。

 

 


いつも嬉しいご意見ご感想誠にありがとうございます!!
当店では他にも数多くのブランドを取り扱っており、様々なブランドでご成約頂いております。
本日ご紹介致しました以外にもお客様のご感想を掲載させて頂いております。
是非指輪選びの参考にご覧くださいませ☆

 
 
 
FISCHER結婚指輪 大阪市東淀川区

お客様アルバム

お客様のリングのお写真やご感想が一気に見れます!
 
お客様の声

お客様の声

お客様のご感想がたくさんみれます!
 
ご来店予約
 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る