結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > LAPAGE~はじまりの1ページ~

LAPAGE~はじまりの1ページ~

 

 

こんにちは!!
暑いですねー(>_<)
水分はマメに取るようにしましょうヽ(^o^)丿

 

 

では今日は、『LAPAGE』をご紹介します!!


 

 

ふたりの始まり、歴史の1ページ。

 

小ネタ4
トレフル~シロツメクサ~

 

 

 

La page というフランス語、
歴史の始まり、歴史の1ページ
という言葉から名づけられた、“ LAPAGE ”

 

 

 

 

小ネタ4
ダリア

 

 

 

 

ふたりにとって、ふたりだけの
大きな歴史の1ページ。

 

 

 

 

小ネタ4
アプリコ~アプリコット~

 

 

 


祝福すべき歴史の始まりです。

 

 

 

 

小ネタ4
マリーゴールド

 

 

 


ふたりの絆の証としての結婚指輪。
これからの幸せへの歴史を刻み込んでください。

 

 

 

 

小ネタ4
ポワ・ドゥ・サントゥール~スイートピー~

 

 

 


そして日常の中、ふと薬指に、
“LAPAGE”の指輪をみたとき、思い出して下さい。

 

 

 


はじまりの1ページを。


 

 

 

 

 

ラパージュにはいろいろなラインがあって、
太いリングだったり、パリの情景をイメージしたリングだったり…
デザイン性がすごく高いリングです!


 

リングの良さは、指につけて初めて出るので、
ぜひご来店ください

 

お待ちしております!!

 

本日はここまで♡
良い一日をお過ごし下さい!!
今日もがんばりましょう

 

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る