結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > YES CAM~プロポーズをお考えの方へ~

YES CAM~プロポーズをお考えの方へ~

 

 

みなさんお元気ですか??
garden梅田は元気いっぱい営業中です!ヽ(^o^)丿

 

最近gardenでは、『YES CAM』
というものを導入致しました!!

 

小ネタ4

 

なんとなんと、こちらのリングケース、
一生に一度しかない、プロポーズを
動画として残せるすごいアイテム

 

一瞬しかないけど、一生覚えていきたい瞬間を
動画に残してみませんか??

 

個数限定で貸し出していますので、
お早めにお問い合わせ下さい

 

プロポーズを応援しているgardenは、
さまざまなプランをご用意しております!!

 

スタッフも誠心誠意お手伝い致しますので、
是非一度ご来店ください
お待ちしております!!

 

では今日はここまで
良い一日をお過ごしください

 

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る