結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > et.lu ~エトル~

et.lu ~エトル~

 

 

皆さんこんにちは!!
お元気でしょうか(*^_^*)??

 

最近は夕立が来たり、台風の予報があったり(>_<)
これから増えてくるのかなー??
天気予報は要チェックですね

とはいうものの、大好きな夏です!!
海やプールもいいですが、京都なんかを浴衣で散歩もいいですねーヽ(^o^)丿

 

前置きが長くなりましたが、
本日は “ et.lu ” をご紹介します

 

 

永遠の輝きとともに

 

「輝きの森」に住む音楽家たちが
ふたりのお祝いに、駆けつけました。

 

 

小ネタ4

 

 


そして、美しい唄と楽曲を奏でます。

 

 

小ネタ4

 

 

 

そのメロディは、森いっぱいに広がり
いろんなカタチの光の泡となって
木漏れ日とともに、舞い降りる。

 

 

小ネタ4

 

 

 

やがて、ふたりつなぐ手にふわりとふりそそぐ。
永遠の輝きとともに。

 

 

小ネタ4

 

 

 

メレダイヤにもすごくこだわって、
良いものを使っているエトル

シンプルなデザインがすごく魅力的です!

 

garden梅田にはコンセプトや思いがこもったリングが
たくさんあります!!

是非店頭でご覧ください

 

本日はここまで!
良い一日をお過ごし下さい

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る