結婚指輪のgarden梅田 > プロポーズ体験談 > まさかエンゲージリングとは!全然気づかずでした。

まさかエンゲージリングとは!全然気づかずでした。

大阪サプライズプロポーズ・プロポーズ
大阪プロポーズ体験談 応募フォーム 大阪のプロポーズプロデュース

最新のプロポーズ体験談

Archives

H様 N様

元々交際1年の記念でプロポーズを決意。
ゆくゆくは・・・とのお話はお二人様でされていました。
男性様の職場の方にお話を聞いてgardenにご来店頂きました。
知らないことだらけですごく緊張されたそうです。
他のデザインも色々ご覧にいただきましたが、男性様のイメージの一粒シンプル王道タイプに決定!!
プロポーズの場所であるご飯屋さんも確保し、その日は普段どおりのデートをされてレストランへ・・・
そしてプロポーズされました。

★プロポーズされた時の感想

指のサイズを聞かれていたので「プレゼント?」とは思っていたけど、まさかエンゲージリングとは!
全然気づかずでした。
プロポーズされた時は只々ビックリ。返事はもちろん「はい!」と。
エンゲージリングを一人で選んでくれたんだなぁと嬉しい。
マリッジリングだけでもいいかなと思っていたけど、選んでプレゼントしてくれたことが嬉しい。
今まで漠然と話していた結婚が具体的になって忙しくなるなーと幸せです。

★プロポーズした時の感想

「平淡を装っていたつもりが、ちょっとソワソワしてたかな・・・?
不安半分、期待半分でしたが良かったです。」
よかったなー!とこれからも頑張るぞー!との事です。


プロポーズの応援企画は大阪・梅田ならgarden梅田へ
プロポーズ応援企画

 

大阪・梅田でプロのプロポーズプランナーによる応援企画のプロポーズプロデュースプラン
プロポーズプロデュースプラン

ブライダルパックでお得に婚約指輪と結婚指輪が買えるプランです
ブライダルパック

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る