結婚指輪のgarden梅田 > プロポーズ体験談 > ここ一番は決めてやる!!

ここ一番は決めてやる!!

大阪サプライズプロポーズ・プロポーズ
大阪プロポーズ体験談 応募フォーム 大阪のプロポーズプロデュース

最新のプロポーズ体験談

Archives

Y様&K様

お付き合いをして4年が経ち、男性様は社会人になったのでこれを機にプロポーズを決意!!
普段は特にクリスマスやイベントの時に特別な事はしないけど、ここ一番は決めてやる!!
とゆう気持ちでプロポーズをする前日にエンゲージリングを当店でご成約頂きました。
そしてプロポーズの場所は海など色々悩んだそうですが、告白をした思い出の場所、清水寺でエンゲージリングと共にプロポーズをされたそうです。

プロポーズされた時の感想

清水寺に連れていかれた時に女性様は何となく『プロポーズかな…?』と感じていましたが、まさかのエンゲージリングをもらい、感激で号泣だったそうです。
「普段はちょっとクールな彼なのに私のために色々考えてくれていたと思うと愛されていると感じ、幸せです。」と、話されている女性様はとても幸せそうでした。


プロポーズの応援企画は大阪・梅田ならgarden梅田へ
プロポーズ応援企画

 

大阪・梅田でプロのプロポーズプランナーによる応援企画のプロポーズプロデュースプラン
プロポーズプロデュースプラン

ブライダルパックでお得に婚約指輪と結婚指輪が買えるプランです
ブライダルパック

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る