結婚指輪のgarden梅田 > プロポーズ体験談 > 星空流れ星プロポーズ作戦

星空流れ星プロポーズ作戦

大阪サプライズプロポーズ・プロポーズ
大阪プロポーズ体験談 応募フォーム 大阪のプロポーズプロデュース

最新のプロポーズ体験談

Archives

いちろー様&なっぱ様

プロポーズをしようと思ったきっかけ
一度話の流れでプロポーズはしたものの、ちゃんとしたかっこいいプロポーズが出来ておらず、彼女の誕生日が近づいてきたので一念発起。
どんなプロポーズをしましたか?
彼女の誕生日が、たまたま新月で月のない夜空がみれる日。
また、これまたたまたまペルセウス座流星群もとてもよく見える時期とも重なったので、「星空流れ星プロポーズ作戦」をたてました。
Webサイトで「星空指数」を調べると石川県が、星がよく見えるとの事。
旅行に行こうと彼女を連れ出して、レンタカーで星空の見えるスポットへ。
しばらくすると、本当にたくさんの流れ星が!その中の1つをキャッチするそぶりを見せて、パカッ。
作戦成功でした。
男性様の感想
指輪を選ぶのが思いの他難しかったです。似合ってたのでよしよし。
女性様の感想
指輪もサプライズもいらないよ、と言っていたので、こっそり用意してくれていた事に驚きました。
困らせることを言って、悪かったなぁと思いつつ、とっても嬉しかったです。


プロポーズの応援企画は大阪・梅田ならgarden梅田へ
プロポーズ応援企画

 

大阪・梅田でプロのプロポーズプランナーによる応援企画のプロポーズプロデュースプラン
プロポーズプロデュースプラン

ブライダルパックでお得に婚約指輪と結婚指輪が買えるプランです
ブライダルパック

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る