大阪サプライズプロポーズ・プロポーズ
婚約指輪のブランド:
S.K様&N.N様

プロポーズをしようと思ったきっかけ
結婚をしたいと思ったから。また彼女に自分の気持ちを伝えて安心させたかった。
どんなプロポーズをしましたか?
奈良の有名な夜景スポット若草山山頂(告白した場所でもあったので選びました)
ダイヤモンドは和名が金剛石ということを知ったので、「金剛星という星が今日はよく見えるらしいから星を見に行こう」と誘い、山頂へ行きました。
そこで夜景はきれいに見えたのですが星が一つも見えず残念そうに見上げる彼女の横で私はリングを用意しダイヤを携帯のライトで照らし「星はここにあるよ」と伝えました。
彼女はリングを見て驚き、私から「今まで不満にさせてしまったこともあったと思うけど、これから一緒に笑顔のあふれるあたたかい家庭を築いていこう。」とプロポーズしました。
彼女は涙を流しながら快くOKしてくれました。
男性様の感想
早くエンゲージリングを彼女に渡したかったのですが、指のサイズがわからず途方に暮れていました。
(彼女が寝ている間に採寸も試みたのですがことごとく失敗に)
そんな時に梅田に来る機会があり、たまたまネットで調べて見つけたガーデンさんにわらにもすがる思いで訪れました。
すると彼女の指のサイズがわからなくてもダイヤだけ選んで後日彼女とリングを選べるという画期的なシステムがあるとのことでそれを利用させていただき無事に彼女にプロポーズすることができました。本当にありがとうございました。
女性様の感想
彼が告白してくれた奈良の若草山にある日突然「星を見に行こう」と誘われ、空を2人で見上げていました。
でもその日は曇りで星が見えなくて「見えないね」と言ったら彼が「ここに星あるよ」と言って突然指輪をプレゼントしてもらいました。
自然と結婚の話が進んでいた中、指輪と共にプロポーズをしてもらいびっくり、とても嬉しくて感動しました。
指輪のサイズやデザインを後から選べる所もとても良いと思いました。
幸せな一生忘れられない思い出になりました。ありがとうございました。

プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る