プロポーズスポット

大阪の結婚指輪・婚約指輪garden梅田 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

 

皆さんこんにちは!!

本日は、結婚指輪ペアで10万~お探しの方にオススメなブランドを

集めてみました!!

 

 

Passage【パッサージュ】

 

 
シンプルなデザインから少しデザインもありダイヤの装飾も程よく
 
着けやすいデザインが豊富です!!
 
お素材をK10(10金)でお作りが可能なのでペアで10万以下で収まるデザインもございます!!
 
 
 

Ankhore【アンクオーレ】

 

 

 
 
アンティーク調で今すごく流行りのマット加工だったり
 
一本着けているだけでデザインの可愛い指輪が沢山ございます
 
お素材もK10(10金)でお作り可能で
 
ペアでK10のお素材で作るとなんと10万円以下で作ることが出来ます!!
 
 

 


 
お素材をこだわっていくとやはりお値段も張ってきますが
 
 
 
 
どうしてもPt(プラチナ)の素材がいい方にはこちらのブランド!!
 

 

 

 

nocur【ノクル】

 

 

ノクルは時計のシチズンさんが作っていて

とても繊細な時計の部品を作っている会社が

結婚指輪をお作りしていて

やはり、技術は文句なし!!デザインもシンプルで着けやすいのが特徴!!

 

ご来店予約
10万円で揃う結婚指輪
 

 

ブライダルパック

 

おしゃれブランド特集

 

 

 

フォルミア

 

フォルミアの画像

 

イタリアのアトリエが贈る、「My Form」という願いを込めたジュエリーブランド。
独創的なデザイン、仕立ての良さ、身に纏うと実感する、立体的美。
ソリティアという一粒の指輪に、発想というエッセンスをプラス…。
一生ものの私のカタチ。
一粒のダイヤモンド。伝統的であり、永く愛される指輪。
ソリティアリングとは、一粒のダイヤモンドの輝きを引き立たせた、シンプルな婚約指輪の総称です。

 

 

フォルミアでは、ソリティアリングにプラス@のエッセンスを加え、多様なデザインをご用意しています。伝統的なスタイルに世界各国で愛されているデザインの婚約指輪をお届けいたします。

 

関連記事


梅田のプロポーズ特集のバナー
京都のプレゼント特集のバナー
神戸のプロポーズ特集BJナビ用のバナー

 

皆さんの結婚指輪選びの中で耐久性を気にされる方って意外と少ないと思います。「プラチナとゴールドって硬いんでしょう。」って思っている人がほとんどだと思いますが、、、実は、、、プラチナとゴールドって柔らかいんですよ・・・。細い結婚指輪なんか選んだ日には日常使いの中で真円の結婚指輪が楕円形に変形するんですよー。だから、gardenに来られたお客様にはスタッフ全員が【耐久性って大事な項目なんですよ!】とお伝えするようにしています。

今日はそんな耐久性に特化したブランドを紹介いたします。

ドイツメイドの鍛造ブランド【FISCHER】

 

源にあるのは、ドイツ・マイスターの精神

FISCHER【フィッシャー】は映画「ロードオブザリング」にも使われた、歴史を超えて受け継がれるマイスターの伝統技術と、最先端の技術の融合から生み出されるトゥルーリング(真実の愛の指輪)を作り出しています。 長年の経験で培ってきた歴史的伝統技術(鍛造製法)と最先端のテクノロジーの融合が、フィッシャーの魅力的で質の高いモノづくりの活かされています。 世界中のお客様に愛されるよう魅力的なデザインは元より、質の良い商品を作るのはもちろんのこと、誠意ある対応を心がけ、日々努力しています。 フィッシャーのウェディングリングであなたの素晴らしい人生の1ページをスタートしてください。

 

人気な結婚指輪BEST3

ドイツの鍛造ブランドであるFISCHERで349シリーズ

349シリーズ

ドイツの鍛造メーカーであるFISCHER・フィッシャーの結婚指輪で381シリーズ

381シリーズ

FISCHERの結婚指輪で370シリーズ

370シリーズ

200トンの力で圧縮された貴金属を使用して、圧倒的な耐久性とマイスターたちが作り上げる最高の着け心地が売りのフィッシャーを是非店頭で試してみてください。


関連記事

鍛造製法の特集ページのバナー
鍛造製法の結婚指輪特集

ハワイアンジュエリーの雰囲気
ハワイアンジュエリー特集

京都のプレゼント特集のバナー
京都のプロポーズ特集

皆さんこんにちは!!
今回は、大切な方から譲り受けたダイヤモンドをたくさんのデザインのある指輪や、ネックレスにリフォームしてみませんか??
お母様から、譲り受けたエゲージリングを新しい自分が好きなデザインに変更可能となっております。

ATTACHE~アターシュ~

AMOUR AMULET

ATTACHE(アターシュ)
二色の色味が使われているリングで、サイドにミル打ちも施されているのでシンプルすぎず可愛らしいデザイン!
 
Cherir シェリール

Mariage ent 

Cherir(シェリール)
アルファベットのS字のデザインでサイドのメレダイヤがなんと!ピンクダイヤに出来てしまします!!すごく人気のデザイン!

 

指輪は、お仕事中外さないといけない方や、指輪が苦手な方はダイヤモンドをネックレスにリフォームしてみませんか??
ネックレスだと、お仕事中も着けれますし家事しているときでも着用できるメリットがありますよ

ダイヤモンドネックレス 0.2ct~

 

ダイヤモンドネックレス 0.2ct~

 

カジュアルでシンプルなデザインや、トップのダイヤをメレダイヤで囲む取り巻きのネックレスは華やかでゴージャスな印象を与えます!!
このように、お客様に合ったリフォームがございますので気になる方はぜひご来店ください!

 

神戸プロポーズオススメスポット

 

ご来店予約

 

ガーデンではプロポーズを検討中の男性様を応援しています。
今週末10月31、11月1日の2日間はプロポーズ応援フェアを開催します!!
ご成約特典で素敵なプレゼントをご用意しておりますので、ぜひご来店くださいませ☆

サプライズプロポーズ応援企画のバナー

 

 

 

ガーデンオススメのプロポーズスポットをご紹介!

京都でオススメプロポーズスポットBJ特集
神戸でオススメプロポーズスポットBJ特集
奈良でプロポーズ

Maxiの結婚指輪

 

Maxi Bridal

~HO’OMANA’O MAU~“永遠なる想い”
19世紀後半、イギリス王室と親交が深かったハワイ王朝のリリウオカラニ女王がヴィクトリア女王の夫でアルバート公の喪に服し、黒エナメルで-HO “OMANA”O MAU-(永遠なる想い)と彫られたゴールドのバングルを身につけたのがハワイアンジュエリーのはじまりと言われております。
“Maxi”はこの「永遠なる想い」をブランドコンセプトに、ハワイの伝統的な彫り柄に現代的なモダニズムを融合させた新しいスタイルのハワイアンジュエリーです。

 

SINGLE Ring(シングルリング):2㎜
SINGLE Ring(シングルリング):3㎜
TWO-TONE Ring(ツートーンリング)6mm/4mm

 

熟練したトップマイスターの手によって、ひとつひとつ丁寧に彫りが施された“Maxi”のジュエリーには深い意味やメッセージを込められ、永遠の愛を誓う二人の絆を形にするハワイアンブライダルジュエリーです。日本の数あるハワイアンジュエリーブランドの中でも唯一、ハワイのワイキキに本店を構えるブランドがMaxiです。一生に一度のお買い物だからこそ、本物のハワイアンジュエリーをお選びください。

 

関連記事


ハワイアンジュエリー特集でgarden姫路
gardenハワイアンジュエリー特集
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る