Premium刻印

2017.08.31

Premium刻印

 

みなさん、当店の『 プレミアム刻印 』をご存知ですか?
お2人の手書きメッセージをリング内側に入れる事が出来るのです!!

動物やお花、お2人だけの秘密のマーク、お2人のリングを合わせると絵になる等々…♪
お好きな絵を内側に入れられます(#^^#)

あまり細いリングだと幅が足りないものもあり、
できかねるリングもあるのですが、是非店頭でお話しだけでもいかがでしょうか(^O^)/
お待ちしております( ^ω^ )

 

 



こんにちは。
本日、8月30日はハッピーサンシャインデーの日だそうです!
「ハッピー(8)サンシャイン(30)」の語呂合せで、太陽のような明るい笑顔の人のための日ということです(^○^)
なんだかこれを知ると元気が出てきますね!

さて、そんなステキな日にご紹介するお客様はこちらのお二人様です♪

「初めてネットで予約した際、店員さんの直筆のご案内メッセージを頂いて、感動しました。」
「スタッフの方がご丁寧に説明してくださり、お気に入りの指輪を購入することができました。」

gardenオリジナルの婚約指輪とLAPAGEの結婚指輪をお選びいただきました。
小さなお仕事も見てもらえるとスタッフ一同も頑張ろうという気持ちになります。
ありがとうございます♡
幸せが伝わってくる素敵なお写真のご協力ありがとうございます。
またいつでも遊びに来てくださいね(#^^#)

2017.08.30

GRACE KAMA☆

 

本日のブランド紹介は…
GRACE KAMA
です!!



 

それは美しく、強いこと

ニューヨークには、様々な人種・階級の人々が住んでいる。
また街並みも色々な顔を持つ。
そんな中でも芯を持って華やかに強く巣立つことを目標とする人々へ。

 




 


 

エタニティ―リングは石どれを気にされる方もいらっしゃるのですが、
GRACE KAMAのリングは鍛造作りで作っているので
石どれの可能性がずいぶん低くなります(^v^)

エタニティ―リングをお探しの方にはぜひ一度ご覧いただきたいブランドさんです!
何が違うのか、どういう利点があるのかなど、ご説明いたしますので、
ご来店お待ちしております(*^_^*)

 

 

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか??
まだまだ暑い日が続きますねー(>_<)

夏バテは真夏だけのものじゃなく、8月終わりから9月中旬までも、症状を訴える人は多いそうです!!

暑い夏を頑張って乗り切った身体には、少しずつ疲れが蓄積されているのです!
そして、こういった時期は抵抗力が落ちているため、普段は何ともないところで風邪を引いてしまい、長引いてしまうこともあるので要注意です( ゚Д゚)

 

夏バテに対抗するには、

① 睡眠!
② 栄養!
➂ 軽い運動!

がとても大切だとか!!
また、しっかり湯船につかるのも身体にはいいそうです(^^♪

 

体調を崩しやすい季節ですが、元気に頑張りましょう!!
では、また明日(#^^#)

 

こんにちは!秋へと向けて季節の変わり目ですね(^O^)
暖かいからと油断していると風邪をひいてしまいますので、気をつけてお過ごしくださいませ♡

さて、久しぶりのお客様紹介です☆

ご成約ブランド♡L’amuleto

「このお店に出会えて良かったです。なかなかいいなと思うものに出会えず、ネットでいろいろと検索していたらホームページを見つけました。品数も多くいろんな指輪を見れて楽しかったです。」

「最初に思ってたデザインとは全く違うものになりましたが、とても満足しています。ゴールドですが、ハデじゃなく気品があって、とても素敵です。」

とっても嬉しいお言葉をありがとうございます(*^^*)
選ばれたリングになる運命だったのかもしれませんね!

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る