結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 英国調なリング~RosettE~

英国調なリング~RosettE~

 

皆さんこんにちはヽ(^o^)丿

 

 

今日はブランド紹介を致します
紹介するのは、英国調な雰囲気で普段使いしやすいRosettEです(*^^*)

 

 

 

小ネタ

 

 

婚約指輪、結婚指輪セットで可愛いデザインが多く
男性様女性様3本ともペア感がある統一された指輪を
して頂けます(*^^*)

 

 

 

RosettEの指輪には、ひとつひとつ
名前とストーリーがあり、細かな所にもこだわりがあります

 

 

 

 

~BRIDGE 橋~

「支え合う事、信じあう事、ふたりで築きあげた堅い絆」

小ネタ

ふたりで見つけた、森の小さな橋。手を取り合って、おそるおそる
渡った思い出  をイメージしていますヽ(^o^)丿

 

 

 

 

~DESTINATION  目的地~

「苦しい時もつらいときも、二人の大切な想いを守りながら」

小ネタ

いつか見つけた家の裏の小さな洞穴。ここは2人の安らぎの場所  
とイメージされています

 

 

 

 

どのリングも素敵な意味が込められていて
一生もののリングにふさわしい内容ですね(*^^)

 

 

 

素材もプラチナ、イエローゴールド、ピンクゴールド、パラジウム
からお選び頂けるので
アレンジが可能です(*´Д`)

 

 

 

只今、最近ウェルカムボードなどに付ける
ロゼットをご成約特典でプレゼントしております

 

 

 

日付や名前を入れれるのでとても可愛いですよ(´ω`*)

 

 

 

 

 

小ネタ

 

 

 

 

 

気になった方は、是非Garden梅田までお越し下さいませ(´ω`*)

 

 

 

では今日はここまで
良い一日をヽ(^o^)丿

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る