結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > ♡~時間をかけて選ぶ指輪~♡

♡~時間をかけて選ぶ指輪~♡

皆さんこんにちは(´ω`*)

 

 

 

今日はこちらの素敵なお2人様をご紹介します

 

 

 

IMG_5615

 

 

 

店員の方に、二人に合うリングを一緒に時間をかけて選んでもらいました。

 

 

とても嬉しいコメントを頂きました(´ω`*)
当店には60ブランド以上のブランド数が
ありますので、たくさんデザインがある分選ぶのが大変ですよね

 

 

 

その悩み抜いたリングは、とても愛着がわく特別なリング
になります(*^^*)

 

 

スタッフもお2人様の一生のリング選びのお手伝いが出来て
とても光栄です

 

 

 

また記念日や洗浄などで来店して頂きたいです
お2人様にとって、さらなる幸せが待っていることを
心よりお祈りしております(*^^*)

 

 

 

では、今日はここまで
良い一日をヽ(^o^)丿

 

 

小ネタ

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る