結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > ~LIAISON 結びつき・繋がり~

~LIAISON 結びつき・繋がり~

 

 

 

皆さんこんにちはヽ(^o^)丿
今日も元気に一日頑張りましょう!!

 

 

 

さて今日は『LIAISON』をご紹介致します(´ω`*)

 

小ネタ6

 

 

フランス語で<結びつき><繋がり>を意味するLIAISON(リエゾン)
二人が出会ったことは様々な感性を結び付け
たくさんの歴史をつないでくれた。
二人の人生が交わり二つの心をつなぐ架け橋
その想いを表現しています

 

 

 

 

小ネタ

 

 

 

LIAISONの指輪は、永く身に付けることを考慮し
指輪の内側に丸みを持たせる内甲丸仕上げを施しています(>_<)
指に馴染む優しい着け心地です

 

 

 

小ネタ

 

 

結婚指輪の内側には、誕生石を無償でセッティングが出来ますヽ(^o^)丿
誕生石は、守護石になるので
是非入れたいですよね(´ω`*)

 

 

 

気になった方は是非一度garden梅田まで
お越し下さいませ(*^^*)

 

 

 

スタッフ一同心よりお待ちしております

 

 

 

では今日はここまで(*^^*)
良い一日を

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る