結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > ハワイアンジュエリーを結婚指輪に。二人の想いを彫りに込めて世界に一つだけの結婚指輪を。

ハワイアンジュエリーを結婚指輪に。二人の想いを彫りに込めて世界に一つだけの結婚指輪を。

結婚指輪をお探しの皆様、ハワイアンジュエリーと聞くとファッションリングのイメージをお持ちの方も少なくないですよね。ですが最近ではハワイアンジュエリーを結婚指輪に選ぶ方が増えているんです。今回はハワイアンジュエリーの結婚指輪をご紹介します!

ハワイアンジュエリーとは

Maxi(マキシ)ハワイアンジュエリー婚約指輪大阪梅田

そもそもハワイアンジュエリーとは、正式には「ハワイアン・エアルームジュエリー」といい、代々伝わる「宝」「家宝」という意味です。 家族や恋人、友人などの大切な人への愛情をハワイアンジュエリーで表現するものもあります。 また、記念日などの思い出をとどめるものとしても、ハワイの人々の間で「永く」「深く」愛され続けています。

ハワイアンジュエリーのバナーの画像

人気ハワイアンジュエリーブランド
Maxi

Maxi

Maxi Bridal
~HO’OMANA’O MAU~“永遠なる想い”
19世紀後半、イギリス王室と親交が深かったハワイ王朝のリリウオカラニ女王がヴィクトリア女王の夫でアルバート公の喪に服し、黒エナメルで-HO “OMANA”O MAU-(永遠なる想い)と彫られたゴールドのバングルを身につけたのがハワイアンジュエリーのはじまりと言われております。“Maxi”はこの「永遠なる想い」をブランドコンセプトに、ハワイの伝統的な彫り柄に現代的なモダニズムを融合させた新しいスタイルのハワイアンジュエリーです。

Maxiのデザインをもっと見たい方はこちら

RosettE Hawaii

ロゼットハワイ

あのRosettEからハワイアンシリーズが誕生!プラチナ・K18・K14・チタンの中から素材をお選びいただけるので高品質にこだわりながらハワイアンジュエリーを楽しみたい方におすすめのブランドです♪

ロゼットハワイのデザインをもっと見たい方はこちら


実際に店頭で着け比べをしながら、お二人にピッタリなハワイアンジュエリーを見つけてください!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

garden梅田 LINE公式アカウント
ご来店予約

garden梅田のクチコミはこちら

 各店舗 関連記事
 人気の記事
テイスト別で選ぶおすすめの結婚指輪デザイン特集《大阪・梅田版》2023年最新版
大阪・梅田で探すピンクダイヤモンドのおすすめ婚約指輪&結婚指輪ブランド特集【2023年10月最新版】
婚約指輪のサイズがわからないとお悩みの方必見!プロポーズはサイズがわからなくても出来る!?
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る